twitters for the day

05:00 おはようございjます、出社ー
05:05 @mayurar おやすみなさいませー、まゆらん><
05:05 今日は徹夜部も多いのかな
05:08 @mayurar ありがとうありがとう!
05:12 @sugatch ありがとうございます><もう喜んでいい年齢なのかどうかw
05:14 @serie おはよー
05:18 @kymi ありがとうございますヽ (・ ω ・)ノ
05:21 @aoe おかえりおやすみ!良い夢を〜
05:22 @akr おやすみー
05:22 @NStyles 帰宅おつかれーです
05:27 @akihito おはよおはよー
05:45 @yu_bo_ おっはよー
05:49 @uniq ぱんつは自分で洗うことがよく分からないです、おじょうさま><
05:55 @yotsuya おやすみー
06:14 アーユル・ダースヴェーダ
06:15 @yokkoiblog おはようー
06:20 街はおやすみの空気
06:25 @takerui おjっはよー
07:06 @mazucon いってらっしゃー
07:06 @NStyles おっはよー
07:11 @yaakaito おっはよー
07:11 @shunirr おはおやすみ?
07:23 ネズミの国の王子様ついにUSBにも進出 / かすてら。 http://tinyurl.com/5foeqs posted by @twitbacker
07:27 @hejihogu おやすみー
07:27 @ono_matope おっはおー
07:27 @tomostin おはりんす〜
07:27 @sabakan666 おっはよー
07:36 @yaakaito いってらっさい〜、祝日でも前日支給じゃないんですね><
07:46 リックドムとドムの違いを考察
07:48 小学生の時に作った大量のガンプラはどこにいったんでしょう?
07:49 @preprepre おっはよー
07:52 フェティッシュなボディ・アーマー[Urban Security Suit] / かすてら。 http://tinyurl.com/6clrgu posted by @twitbacker
07:54 @nknh おはよー
08:03 @CUVOTA おはおー!
08:06 @maybowjing おっはおー
08:06 たばこ買ってくりゅ
08:36 たばこ買ってきたので仕事の続き
08:36 @Nekomimi おっはよー
08:37 @ViVi24 @kaz0636 お誕生日おめでとう!おめでとう!
08:41 @sugatch あえなかったらアレなので先取りで;
08:45 @sugatch 本日は書類のみです ( ; `・ ω ・)
08:48 @JINNAI_D おっはよー!
08:50 @vesper おはよー、引越おつかれさまー
08:50 @sofhia おはよー、そしてありがとう〜(^^
08:52 ひさびさにじゃいくのぞいてみた
08:54 @komaku いてらせー
08:54 これ終わったら帰ろうかね
08:56 @sugatch (。・ x ・) ゝ
08:58 @ynk おはよー
08:58 @ynk いてらっしゃい><
08:59 @maybowjing いってらっしゃー
09:00 @nonnow おはよー、だいじょぶ?
09:00 @Hiori おはよー
09:01 ここのところ全然つぶやいてない英語圏な人からの follow が来るけどなんでだろ?
09:07 @kaeru_onou おっはおー
09:10 @tacke おぱぷー
09:13 またおなか痛いや ~~o( ・ ω ・)
09:46 手書きブログって消しゴム機能ないんだなぁ
10:19 @mayurar おっはよー!
10:28 @katarinax おはようー
10:28 @TAKUIw おはよー
10:29 @sucelie おはよー
10:37 出来上がってのでたいしゃするでござる、どrん!
15:57 目覚めたら夕方でした[Kitakyushu/mobile]