twitters for the day

05:08 おはようございます、しゅっしゃ〜
05:26 feed 消化する
05:27 @btc_toku おかえりー
05:47 ねもくて feed 眺めてぼーっとしているところ
05:49 @sugatch おはよう〜
05:51 早起きのみなさんおはよー
06:26 おはような人々おはよー、暦どおりチームは仲間です!
07:17 @tomostin おはよー
07:18 ぼおーっとしすぎだ、おはようおはよう!
07:52 おなかいたい
08:43 積算間違っているような気がしてならない今日この頃
08:44 @cheebow おはよー
08:44 @shigesa おはうおー!
09:04 @mayurar おはよー!
09:15 コーヒー飲んでおなかをどうにかしているところ
09:34 @yumeko おはしゅっしゃー!本日は大人のブラックです。
10:28 うっかり関係ない片付けしちゃって小一時間
11:44 きしゃった、もうすぐお昼
13:21 ちちんぷいぷい
13:22 重いから再起動のじゅもん
13:30 書類もって行かなきゃいけないけどだるい
13:34 がんしゃをがんじゃと空目した
13:35 PSP1000 じゃ最近のソフトはスワップ多くていらいらする
13:38 @anemo おはよー
13:40 @sofhia もうエロなんてもんじゃないんです!(どっきどき
13:43 だるいけど書類持ってく
13:58 書類もって行かないとと言ったのにまだウダウダしてる
14:49 きしゃった!後はまたtりのはず・・・
15:06 くれくれたこら
15:14 @smokeymonkey おかえりー
15:30 @midnblue どんまいですよ!><
15:44 ベビースター食べてたら手がべたべたになった
15:56 @midnblue よかったよかったのです!
17:46 スーパーマリオのスターがマリオのBGMを奏でます / かすてら。 http://tinyurl.com/69qnrl posted by @twitbacker