twitters for the day

05:01 おはようございます、しゅしゃー
05:15 @nana82 帰宅おつー
05:27 @yuiseki おはよー
05:45 ねもいのでぼーっとしてる所
05:59 6 時におはような人々おはよーさん!
06:04 @mi8_r おやすみー
06:04 @okadahiroshi おはようございますー
06:05 @tek_koc おはようー
06:08 @fotus4 おっはよーヽ |' ◇ '|ノ
07:48 再びおはよう〜 [ しごとちゅう ]
07:52 @kis おはほー
07:52 @camellia おっはよー
07:52 @tomostin おはおはー
07:55 コーヒーうまぁぁぁい
07:57 @ena33 おはよー
07:57 @ViVi24 気合で寝るんだ><
07:57 @kaede_a_a3 おはよー
07:57 @miti なつかしいですね、欠かさずみてました><
07:58 @tomoevv 出社おつです、ボクは給料日前で連休前なのに 1000 円しかないです><
07:59 @tek_koc WP ならパスワードかけられるのでそれっぽく使えるかもです
08:00 @ViVi24 資さんが 1 匹資さんが 2 匹資さんが 3 匹・・
08:01 @vjsakura がんばって><
08:02 @ViVi24 顔なんて知ってるのね、すごい!
08:05 @miti ねるとんの前の番組ですね〜
08:05 @ViVi24 なるほどw
08:06 @tomoevv 座禅でも組んでいることにしますw
08:06 @miti ねるとんのほうですね、上海はまだ小学生だったですよ〜
08:07 @fujitsuki @dragon9 おはようおはよう〜
08:10 @kaede_a_a3 ありがとーうヽ (・ ω ・)ノ
08:10 @alyssum おはようおはよう!
08:13 @miti 小学生だったのでみせてもらってないのですが同級生でお兄さんとかいる子が知ってたんですよね<上海の方
08:13 @konya おっはよー
08:16 @dragon9 ありがとうありがとう><
08:17 @Karip31 おっはよー!
08:19 これみてる [ ぱひーむxファミコン ]  つ http://tinyurl.com/56cc6n
08:20 @momota 出社おつー
08:20 @midnblue おっはおー!ヽ (・ ω ・)ノ
08:20 @smokeymonkey おはおはー
08:24 @wazurai おはよー
08:30 @namaRyo おはおはー、休みの空気が蔓延してますよねーw
08:32 @sofhia おはようおやすみ〜
08:33 @kaworusan いてらしゃー、つまづかないようにね!
08:39 @preprepre おはよー
08:39 タイムライン加速中
08:43 出社しているもののなんとなくヒマだ
08:46 @chap_py いてらさー
08:47 @Ask11 おはよー
08:47 @Indigo2929 出社おつー、アイコンが変わってる。またしても可愛いですね(^^
08:52 @KingjoeBudda おはようおつかれ?><
08:57 @takowasabi おはようたこさん(^^
08:57 @angyblue おはよう、睡眠たっぷりですね〜
08:58 @mariage おはようおはよう!
08:59 @issei おっはよー!
09:03 @zaru おっはよー
09:03 タイムライン追いきれないや、あはは
09:13 @yukimaria おはよー!
09:13 @koko1000ban 出社おつです!
09:18 @misuzuu おはよー!
09:18 @198914 おっはよー
09:18 @kiri_feather おはよう〜、じゃあ今日はお休みですね!(ぇw
09:19 @33 おかえりー
09:19 @AmaiSaeta おはよー
09:19 @kan_24 おっはよー!
09:19 @mayurar おはようまゆらんヽ (・ ω ・)ノ
09:24 @kiri_feather 万事解決!(ちがうww
09:28 @yumeko 出社おつかはー (^ ω ^)
09:39 @TAKUIw おっはよー!
09:54 新しい FAX が着たのでセットする
11:23 上着の下 T シャツとかでいいな
11:23 時計付航空チケット / かすてら。 http://tinyurl.com/6pftzj posted by @twitbacker
11:26 勇気 ring!ring!
11:30 最近 follower また増えてきたけど日本語化のせい?英語圏も着はじめてるけど・・
11:32 @yotsuya おはよう〜?
11:34 @kis ですねー、ちゃんとつぶやいてる人は一応 follow してます、時間帯どーせ合いませんしw
11:36 ぱやぱや
11:46 たまにはらんらんる〜的なことをしてみたい
12:01 ごっはーん!
12:40 野菜炒めなど食してきた
12:43 なんかでぶった
12:48 @mayurar おはっよー?w
13:32 ばたんきゅーしたい
13:46 あまりに暑いので T シャツに着替えた
14:39 オナマス読了、なんかいい話になってた。
14:41 急いで口で吸え!
15:22 FAX 番号打ち込み終わった、めんどうだー!
15:37 ちぎって!ちぎって!
16:00 ティファがFFシリーズの中では一番好きな女性キャラ
16:17 公式ドアラ写真集ってなんだよwww
16:20 まぁあれだ、ビールのみたい
16:36 ちかれたびー
16:52 絵がうまくなりたい
16:56 何度かけても相手が電話中、爆発しちゃえ!
02:47 目が覚めた、どうしよ。[Kitakyushu/mobile]
03:00 ドコモ携帯でグーグル広告が表示されるようになってる、今日から?[Kitakyushu/mobile]