twitters for the day

04:47 おはよう出社!
04:50 (「・ ω ・)「 ガオー
04:55 @nana82 おやすみー
04:58 @woodmonkey しげる
05:01 @ViVi24 おやすみ?
05:03 @akihito おはっくまー
05:04 @woodmonkey 朝っぱらから脳内にしげるが張り付きましたw
05:04 @camellia @tomo_m おはおは^−^
05:07 徹夜部はお布団部に取り込まれる運命
05:08 今日のお題はしげるに決定しました
05:09 @sugatch おはよー!
05:09 @camellia あ、違います。早朝部ですw
05:16 @KimRee おはよおはよー
05:25 @wood_stock おはようございます、くっさめ!
05:28 @kastin52 おかえりおかえり、 follow ありがとうなのです><
05:33 @sasame3 いてらさー
05:40 @hageatama おはよう?w
05:44 @Rozu おはよーう?
05:44 @sofhia おはトニトニ!
05:49 @woodmonkey おはおは、うちの子もトーマス好きです><
05:53 @woodmonkey なんかそれ分かるwww
06:11 ねもい
06:11 @miti おはよー
06:14 @exsoy おはえくそいたん!
06:17 @yukihito おかえりー、おっおっ (^ ω ^)
06:20 @sofhia 脱いだら大変なことになります、脱がなくてよかったですね!w
06:20 @yokkoiblog おはおー
06:21 @sava2 すりぷる!すりぷる!
06:27 @xxeroticaxx おはよーです、大丈夫ですか?
06:32 @tomostin おはよー、締め切りがんばれ!!
06:34 @sofhia お酒で世界は広がる!いいですね(^^
06:37 @iskw おっはおー
06:40 @maybowjing おはよー
06:40 @hayukinako おはようです?
06:45 @katarinax 早朝からうっかり読んじゃってさぁ大変!
06:46 @March_Hare おはおはー
06:48 @hyam @gleipnil おっはよー
06:49 @katarinax 危険なのでとりあえず feed 登録したのです (「・ ω ・)「
06:53 @vjsakura おもろー!
06:55 @tac28 おはーお
06:57 @gorimaru9 @masayankusukusu おはよー
07:57 トイレ行ってコーヒー淹れてきた!
08:25 おはような方々おはようございますとか出社おつとか言ってみる [ 絶賛勤務中 ]
08:27 @yukimaria おっはおはー
08:33 @hankichi すらまっとぱぎー
08:34 @arith ぱぎー!ぱぎー!
08:38 @midnblue ぱぎー!
08:41 グーテンホルモンとか思いついた、死ねばいいと思った。
08:55 @Indigo2929 おはうっき><
09:09 めっちゃくしゃみでた
10:01 森林火災消化支援ロボット[Clear Cut] / かすてら。 http://tinyurl.com/637qv7 posted by @twitbacker
10:13 なんだこれ、「うじゅ」ってwww
10:15 太秦戦国祭り公式キャラクター つ http://www.joraku.jp/guide/uju.html
10:18 @vjsakura やられましたね!w
10:20 @hayukinako おかえりおかえり、何かやばかった?><
10:28 @hayukinako さむいのさむいのとんでけーヽ (・ ω ・)ノ
10:46 @mayurar おはよおはよ!タウリン 10000 mg!
10:49 @riko 座布団 1 枚もってけ〜 (「・ ω ・)「~ = ~
10:52 @mayurar (。・ x ・) ゝ
10:53 ブラックホールいりゅーじょん つ http://makefun.cn/black-hole-illusion/  ブラックホールが迫ってくるようにみえるよ!!
10:57 はらへりりんぐ
10:58 @vesper おはよおはよー
10:59 腐男子って百合好きのひとのこと?
11:00 @kaworusan ナイスw
11:00 @preprepre おっはよー!
11:01 ちょといみふw つ http://makefun.cn/black-hole-illusion/
11:01 ぎゃー
11:02 まちがった、これw つ http://www.physalis.net/senryu/detail/14010/
11:05 @nonnow なるほど、逆の図式じゃないんですね><
11:07 腐男子腐女子と対になる言葉ならちょっとおかしいのかなぁ;
11:09 @nonnow BL とかやおい好きだからって同性愛者とは限らないという意味合いなのですかね;
11:09 @tomostin 急いで塗るんだ!(ぇw
11:11 @necoze おはようおはよう、出社おつ〜
11:11 何調べたいか忘れた
11:14 @youchan おはようおはよう〜
11:16 @btc_toku おはよーさん!
11:16 @tomostin セーフ!!_(゜ ▽ ゜*)_))((_(*゜ ▽ ゜)_セーフ!!
11:35 @kzmc87 マビノギ箱○で出るんだ><
11:38 そういえば最近 yumeko たん見ないけどどうしたのかな?
11:53 ブログ書いてる途中で火狐おちた・・・
11:57 森林火災消化支援ロボット[Clear Cut] / かすてら。 http://tinyurl.com/637qv7 posted by @twitbacker
11:59 おっひーる
13:38 ただいまーん
13:38 @yumeko ぬあ、こにちわー!
13:39 @yumeko おひさおひさ!本日はグレーなのです><
13:45 .@tomostin の旦那はハリウッドスターで脳内にいる
13:45 @ViVi24 ちわおはー、もう落ち着いたのかな〜?
13:50 気持ち悪い、食べすぎだ
13:50 @miki7500 いてらっしゅ〜
13:52 @tomostin さっきからこっそり Fav ってます、ごめんなさいごめんなさい><
13:55 @vjsakura なんてこったい><
13:56 酢鳥ってほめることあるの?
13:57 @ViVi24 そかそかー、もうちゃっちゃっちゃっちゃ言わない人にw
13:58 結局競泳水着は白に限りますよ
13:59 @takowasabi 意外とフェロモンかもよ?おはよー><
14:01 @vjsakura 現場写真まだ銀塩なんだけどどーなっちゃうのかなw
14:03 @takowasabi たこさんの こうげき! たこさんは ねばつくフェロモンを はなった!
14:05 @vjsakura まぁまだ一時は大丈夫だと思いますけどね(^^;
14:07 @takowasabi モルボルやだよー嫌なの思い出したよー
14:09 @vjsakura 現場監督のデジカメ版超欲しいんです><
14:10 現場監督はすばらしいけも今はフジフイルムのワークレコードしか似たようなものは売られていない
14:25 うだうだしつつも書類できたので先方にもってく
15:45 帰社した、今日は暑いどころじゃないね!
15:50 手がべたべたする
16:29 ビールのも
16:30 火狐で Gmail 開くと固まる、 OSX での組み合わせは問題ない
16:35 @hiro_qli なるほどなるほど、ありがとうございます。修正待ちですね;
16:51 コピーしてペースト、コピーしてペースト、コピーしてペースト ・・・
16:56 @mayurar 捕まる前に退社だ!?w
16:56 @tomostin すごーい><ガンバってゲットだ!
17:22 なんか足がくさい気がする
17:26 @mayurar ニゲロニゲロー
17:31 @sofhia お気をつけてお帰りをー、ってどーにもならんかw
17:34 Frickr って写真にコメントついてもメールこないのか ( ´ ・ ω ・)
17:38 @Karip31 なるほどーありっぷー><