twitters for the day

05:04 おはようございます、出社ー
05:28 右肩がいたい、寝違えた模様
05:29 @sugatch おはよー
05:34 @ViVi24 おはよう?
05:36 @yotsuya おはおー
05:37 @exsoy おはおー
05:46 @takowasabi おはようたこさん!
05:46 @nao550 おはおー
05:53 @sava2 おはにゃんおはにゃん!
05:55 @kzmc87 おやすみー
06:05 あったーらーしぃあーさがきた、ふーもーうのあーさーが!
06:15 @yokkoiblog おっはおー
06:20 @yu_bo_ おっはよー
06:27 GW というのはスポーツ用品ブランドのゴールドウィンのことに違いない
06:27 @ebiflatte おやすみー
06:48 GW= がばいわんわん
07:00 @okadahiroshi @woodmonkey @tac28 おっはおー
07:00 @makama 帰宅おつおつ!
07:54 スーパーマリオのスターがマリオのBGMを奏でます / かすてら。 http://tinyurl.com/69qnrl posted by @twitbacker
08:07 コーヒーなど淹れてきた
08:08 @nknh おはおー
08:11 火狐 3 + Gmail だったら動作問題ないな
08:12 @ymon おはよー
08:14 @sudori くどさんってだれだよw
08:17 @ena33 いってらっしゃー
08:20 GW= がんがんにワーキング
08:21 @Karip31 おはりぷー><
08:24 @kaeru_onou おはよー、wktkですね!
08:28 事務所には TV ないので聖火みれない罠
08:30 @shigesa おっはよー
08:38 @Karip31 いてらs−
08:38 @CUVOTA おっはよー
08:38 みんな業火に夢中
08:40 @CUVOTA 絶賛勤務中ですヽ (・ ω ・)ノ
08:44 @CUVOTA 今現場なにので事務処理してるのですよー、おつありあり(^^
08:45 @TAKUIw おっはおー
08:51 @ymon おっはおー
08:56 @Yunoji 出社おつー
08:58 @alyssum おはよー
09:07 @Yunoji ペルソナ?w
09:09 @mayurar おはまっこり!
09:17 @sachi_volta しゅしゃおつーです
09:19 @KimRee おはしゅっやー
09:48 @midnblue おっはよー
09:56 仕事中ですがビールのんでいいですか ( ´ ・ ω ・) ?
09:58 @CUVOTA うっは、お許しきたw
10:17 @CUVOTA 自営なので喧嘩するぐらいですww
10:19 @wazurai おはよん。
10:33 土曜日なのにタイムライン大盛況
10:35 @woodmonkey おっはおー
10:39 わたしのあおいとりー
10:42 @nonnow おっはよー
10:55 @aohige おはよー
10:55 @mayurar ローカルすぎるよww
11:03 @yumeko おはよー、 グリンダヨ!
11:06 絶賛ビール中
11:11 @arith エクセルさんが計算してくれるので大丈夫なはずです!
11:12 @CUVOTA thx! (なんで英語?w
11:22 はらへったですよ
11:24 なーいとすくーぷ
11:41 @takowasabi マキグソとかいう言い回し最初に考えた人すごいなw
14:26 つかれたのでちょっと寝る
16:58 おはよー、寝てた
17:02 なんか寒くなった
17:03 ポテチたべよっと
17:12 @yumeko おつかれさまー
17:17 寒いと思ったら事務所のエアコン 20 度だった、だれだ!
17:19 @lovecall ろぼこんげんてーんw
17:19 @midnblue おはよー!
17:21 @vjsakura いてらしゃー
17:22 財布に 735 円しか入ってない!
17:24 @midnblue えっと、あれ?w
17:30 @ViVi24 お出かけかい?いってらっしゃーい
17:34 @ViVi24 やりまたね!楽しんでらしゃー!!
17:34 そろそろ大嫌いなムカデの季節なので明日のおやすみは石灰をばらまく予定
17:39 @midnblue いってらっしゃーい、お気をつけて!
17:45 ぶっちゃけ今日日本でたいまつリレーやるの知らなかった。ソースがウェブだけだと情報が偏るいい例ですなw
17:50 Presdo って直に GoogleCal に TODO を POST できる。
18:02 もう 6 時かー
18:07 @fujitsuki おつかれさまー、ゆっくりして養生してくださいね(^^
18:10 @shigesa おつかれさまー
18:14 ぼくのポテトはチンチンチン
18:29 さて退社して帰るでござる