twitters for the day

05:25 おはようございます出社!
06:00 ぼーとしてる、なぜなら眠いから
08:57 いっそがっしいねー♪みなさまおはおつなのです!
10:01 次のおしごとー
10:03 ばっちこーいやぁぁぁ、ゴルァァァ!
10:09 まいっちんぐマチコアタック!
10:17 らんらんるー
10:29 はらへった
11:00 なにか忘れている http://tinyurl.com/4fre9b
11:13 一段落着いたと思ったらもうお昼前な件
11:16 OSX で SAI みたいなアプリってあるんでしょうか?
11:24 @mi8_r おはよおはよー
11:47 つかれたからメシす
14:03 区役所に来た所、仕事だけど。[Kitakyushu/mobile]
14:15 風は冷たいけどめがっさ天気良好[Kitakyushu/mobile]
14:35 ビール買って市場を冷やかして帰社してるところ[Kitakyushu/mobile]
15:00 帰社、ビールは冷蔵庫にお預け
15:11 よくわからないけど登録した つ http://logpi.jp/enjyu
16:32 ようこそログピへ! / まゆらんをFollowしてみた! http://logpi.jp/enjyu
16:36 仕事終わろうと思ってるけど切りが悪いのでどうしようかと思案中
17:44 ただだだだ!
17:44 事務所でビール
17:45 むむ、ぴっぴ follow してくれた人々ありがとーヽ (・ ω ・)ノ
17:47 火狐かたまったw
17:49 Gmail 開いたら火狐かたまる ( ´ ・ ω ・)
17:52 ついったん英語に設定しても日本語に戻っちゃう、僕だけ?
17:54 @midnblue ん、どゆことかな?><
17:55 @tomostin あれー、なんなんだろ、不具合?><
17:56 @yagik えー><
17:59 ついったんが日本語になるのは仕様らしいのであきらめますた ( ´ ・ ω ・)
18:01 @midnblue なるほどー、ありがとうございます><
18:07 まぁそうとんがらずにゆるりと行きまっしょいヽ (・ ω ・)ノ
18:08 はてなダイアリーが遊んでいるので MakeYourDay 使ってみた
18:10 MakeYourDay でダーティー・ハリーを思い出したけどあれは MakeMyDay だっか
18:13 @tomostin 久々に観たくなっちゃった、 TV でやんないかなぁw
18:14 ダーティーハリーは山田康雄さんだったか!余計見たくなった><
18:15 @tomostin 今時地上波アナログしか見られないお家なのですw
18:18 @tomostin 当然です、更にテレビは 86 年生ぐらいだったはず。そろそろ爆発するから大丈夫!
18:20 西川史子女史とか知り合いだったらめっちゃいじめる( TV のキャラ的な意味で
18:21 @tomostin 絶望した!超絶望したよ!><
18:22 @mayurar おつおつー
18:23 ばんぶーたぶ買ったのにまだ触れてない、しょんぼりだ
18:25 @tomostin ナイスアイディアですね、あと妻の財布の紐を緩める方法のほうが難儀ですがw
18:28 @Indigo2929 家事いてらさー
18:29 @HanaO どまいです!
18:42 自サイト開いたら AdSense さんがミリタリ用品とか鉄筋取合 CAD とか宣伝してくれてる、意味不明だw
19:00 nimocaにローソン対応するそうです / かすてら。 http://tinyurl.com/5do6lb posted by @twitbacker
19:01 おなかすいたー
19:01 nimocaにローソン対応するそうです / かすてら。 http://tinyurl.com/5do6lb posted by @twitbacker