工事現場用カメラ

もうずっと悩んでいるんです、現場監督が生産中止になったのが一番の原因なんですけど。
それで今のところRICOH G600BIGJOB HD-3Wのどちらかまで絞っています。
条件として

  • 28mm広角レンズ
  • 防水・防塵・ショックに強いこと
  • フラッシュが強力であること

記録用なので紙媒体出力(L判)でそこそこであれば問題ないので画素数は現在の性能では気にならない。(はず)
大きな差としては記録メディアがG600がSD(HC)、対してDH-3WがxD-ピクチャーカードであることです。これがかなり大きくて現在G600の方に傾いています。
もし詳しくご存知の方がいらっしゃったらご教授願いたいです。