所田温泉(宮若市社会福祉センター)


前回の豊前に引き続きまたしても温泉へ。
今回は宮若市にある所田温泉というところへ行ってみることにしました。
若宮市役所までは何とか着いたのですがそれから目と鼻の先にあるはずの温泉が見つからなくて四苦八苦、コンビニで聞いてみたら宮若市社会福祉センターというのがその温泉らしい、そんなの分かりません。
お値段はリーズナブルな250円、お風呂も銭湯っぽくてお値段なりの場所でした。地元の方々用ということですね。
帰りは感田のびっくり市へウン十年ぶりへいってみましたが今も盛況で何よりな感じ。今みたいにディスカウントストアがない頃(小学生ぐらい)に行っていたのであまり割安感は感じられませんでした、見るだけなら今でも楽しめます。
本日はボール1個半分ぐらい外角に外れた感(わかりにくい)でしたが一応楽しめたので良しとします、お天気もよかったですしねXD