トラビアンはじめました

ついったの周りの人たちに触発されて始めてみた。
プロフによると12月5日から始めたようなのだがすでにかなりの失敗をしているようだ。


ボクタチの失敗*1

  1. ガウルのつもりがチュートンだった(5日目辺りに発覚)
  2. チュートリアルをどこから始めるのか分からなかった(これも5日目に分かった)
  3. いつの間にか初心者保護期間が切れてて略奪されまくっていた(昨日気づいた)

こんな感じでアカウント作り直そうかとも思ったがめんどくさいのでチュートンで続けることにする、ビバ略奪!*2
今は毎朝同じプレイヤーが襲ってくるので生産レベルよりも隠し倉庫を重視して上げてます、西原理恵子氏の気持ちが分かったような気がするが敢えて考えない、考えたら負けと誰か言ってた気がするので・・・
もしまだ遊んだこと無くて興味のある方がいらっしゃったら下記リンクより登録して遊んでみるといいかもしれません。


トラビアン(3鯖)

*1:タチとか言ってるが実は一人称である

*2:開始後かなり遅れているのでどっちかというと略奪される方なのであるが考えない