twitters for the day

04:49 おはようございます、出社
04:54 雨昨日からずっと降ってる
05:04 @くれた方々おはよー
05:09 @sskr おはよー
05:12 @yokoyoko おはよー
05:34 @sasame3 今日もいってらっしゃーい
05:38 @tomato_s おはよとまぴたん
05:44 @yu_bo_ おっはよー
05:46 @jmworks おやすみんさーい
05:55 @gleipnil 出社おつーです
06:02 @36_104 おはよー
06:02 @natant おははおー
06:18 @tomostin おあよ
06:34 @fujitsuki おっはよー、妹さん起こさないとどうなるかwktk
06:35 @hiro おはよー
06:41 @riheko おやしゅみー
06:43 @tuji おっはよー
06:43 @konya おはごじー
06:45 @maywolfster おはよー
06:46 @mimizi おはおはー
06:48 @komoko おっはよー
06:51 @mono9 おはよー
06:56 @camellia おはブートかめたん!
06:58 @TAKUIw おはごじました
06:59 @_Francesco_ おはよー
07:02 @Carpe__Diem おっはよー、あめじゃーじゃーですね。
07:04 @tomostin Frickr にあぷするといいお (^ ω ^)
07:06 @Carpe__Diem 大分小雨になってきたけどずっと降ってます>w<
07:08 @supistar おはすぴたん~
07:08 @mocchin おはいてらー
07:09 @tomostin 楽しみにしておりますw
07:19 3923
07:19 @smokeymonkey おっはよー
07:20 @preprepre おはよー
07:21 @riko おはおー
07:24 @sugatch いてらっしゃいー
07:28 @sekido おはよー
07:29 @Nekomimi おはにゃ
07:42 コーヒーをキメた
08:33 こんな時間なのにカレー食べたくなった、変だ。
08:36 @midnblue おはよー
08:36 @kaede_a_a3 おはぴょんこたん。食べたいけど胸やけしそうな予感がしますw
08:50 @momoco おはよー
08:54 @vjsakura おははー
08:54 @mayurar おはよー、雨の日のお出かけお気をつけて!
08:58 @Yunoji おあようございます!死行!
09:00 @takowasabi おはよー
09:03 ちょっと輝度下げてみた
09:06 吉四六漬けふいたw
09:40 Deaaaaaaaaaaath
09:46 @fujitsuki おちつくんだ!
09:58 クレーム処理におでかけ、だるい
11:00 クレーム処理より帰還、むかつくけど仕事と割り切る。
11:07 @uniq おはございます?
11:07 @yumeko おはお!黒!
11:26 今日のおひるはカレーに決定
15:29 すばらしいスイマー
15:51 竣工写真撮影したいけど天気悪すぎてダメだ
16:07 胃が気持ち悪いなー
16:38 VW 練習中
20:08 夕食も昼食に引き続きカレーでした。予感的中[Kitakyushu/mobile]