twitters for the day

04:40 おはようございます、出社~
04:44 @NStyles おやすみー
04:51 @smoky おはよー
05:03 @fujitsuki おやすみー
05:08 @sugatch おはようすがっちさん!
05:26 @sasame3 いってらっしゃーい
05:42 @komoko おはよー
05:54 @masayaan おはよー
06:09 @36_104 おはよー
06:47 ありゃ、雨だ
06:57 @rurun おはよー
07:00 @Carpe__Diem おはよー
07:00 @TAKUIw おはございます
07:08 @Carpe__Diem やめてーw
07:08 今更 iKow やってみてみたりしてるところ
07:13 @camellia おはかめー
07:13 @mocchin おはてらー
07:14 @tomostin おはともりんー
07:20 @smokeymonkey おはよー
07:20 iKow おわり、肩凝った
07:24 @ricchan おはよー
07:28 @fotus4 おはようございます、いってらっしゃーい
07:42 @kaede_a_a3 おは☆ぴょーん
07:42 さむいぜ!
07:50 iKnow おもしろい
07:53 @mokana おはよー
07:53 そしてはらいた
08:07 おなかゆるふわだけどコーヒー飲む
08:36 エクセルがくさった
09:08 Picasa2 インストールしてみた
09:24 @mayurar おはようございます、 MU ☆ SU ☆ ME!
09:33 @mayurar この CM まだやってるの!?w
09:36 福岡銘菓 CM メドレー  http://tinyurl.com/6f3wca
09:38 IKKO 姐さん田川かよ
09:40 @komoko 久しく食べてないけどお茶請けにいいですよねー
09:41 @fujitsuki うあ、風邪ですか?お大事にです>w<
09:44 @tomostin あのバケモノの意味は不明ですがおいしいのは確かです
10:00 @mariage おはよー
10:00 @mayurar 歯医者さん親切ですねw
10:45 FAX のインクリボン買いに行ってた、ただいまー
11:10 ジャンプとか全然読んでないけど今年も日暮は登場したのか気になる
11:10 @vesper おはよー
11:10 @komoko パスタパン使うといいよ~
11:18 @mitts おー、出てるのですね。立ち読みしてきますw
11:23 @yumeko おはよー、濃いグレーです!
11:27 @vesper 想像してしまいました、痛いですよね;
11:39 はらへった
11:42 雨じゃーじゃー(娘語)
11:58 blog 更新 [ 超クールな消火器 ]http://www.castella.tk/
12:01 ごはーん
13:13 昼食より帰還
13:15 @alyssum 出社おつーです
13:16 @ena3 follow ありがとーです
13:21 @sudori たまご?
13:35 よっしゃ、打ち合わせに出かけます
15:16 ジャンプ確認、日暮でてたー。他の作品ほとんど知らなかった…[Kitakyushu/mobile]
15:20 memo:英国・アイアンブリッジダーウィン[Kitakyushu/mobile]
15:34 酒飲みたい[Kitakyushu/mobile]
15:42 帰社
15:46 千鳥饅頭って関東に売ってるの?
15:51 @yumeko 暖めてください
15:56 千鳥饅頭関東でも売ってるのか、すごいなー。もそっと感がちょっとだけ苦手;
16:00 飯塚は福岡のお菓子の中心
16:01 @tomostin ひよ子とかも東京土産として売ってますからね、あれも福岡の飯塚って所が本拠地です
16:04 @komoko ですよねー、もち吉も直方だし。筑豊は炭鉱町だったので甘いものが売れたんでしょう。もち吉はおせんべいだけど ・・・
16:05 @tomostin 川筋方の商売人には脱帽します、千鳥饅頭まで売ってるとはビックリしましたけどw
16:13 @tomostin かも知れませんね、気は荒いけど人情深いです。きつい仕事で明日をも知れぬ命で働いていたからかもしれません。
16:14 @enraku 師匠はデスラー総統似!
16:17 @tobsoya たんぶら follow しましたw
16:19 @tomostin !!
16:20 @lynmock ひまわり綺麗ですね、僕の一番好きな花だったりします。
16:20 eeePC って ubuntu インストール簡単なのかな
16:21 @tomostin ○○○=ちんこ
16:24 誰か海外旅行とか行かないかな、 eeePC を DutyFree で買ってきてもらいたいw
16:26 @tomostin どうなんでしょうねー、玉入れも痛そうだけど (゜ ρ ゜)
16:40 ちょろだよー
16:48 産毛のようなもの
16:51 所謂疲れまら
16:57 Mesn'sTBC ひげ脱毛コース1kかよ (゜ ρ ゜)
17:00 @supistar つ [ ぐーぴた ]
17:07 D90 って動画も撮れるのか、って余計な機能だろ。
17:10 かわいい女子ときゃっきゃうふふしたいです