twitters for the day

04:44 出社しました、おはようおはよう!
04:51 @piropiro777 おはよー
04:51 さみー、半袖とか無謀だった。
04:52 @くれた方々おはよーありがとう!
04:55 @tobsoya おはよー、早い!
05:01 @eikara おはよー
05:09 @smoky おはよー
05:24 @sskr おはよー
05:25 @camellia おはかめりおたん
05:25 @sasame3 いってらっしゃい、がんばてー
05:36 @sugatch おはようすがっちさん
05:36 @Nekomimi おはきたくおつー
05:39 @hajime おはよー
05:40 @hajime おはごじますー
05:42 @anemo おはよううあねもたん
05:44 @till_till おっはよー
05:53 @mokana おはよー
05:56 手書き作業はいりまー
06:28 @alyssum おはよー
06:40 @fujitsuki おはよーごじゃ!
06:41 @komoko おはようございます、北九州は曇りで少々肌寒いです。
06:41 @TAKUIw おはよー
06:43 @till_till いてらしゃー
06:52 @momoco おはよー
06:55 @fotus4 おはよー
06:55 @vjsakura おはったー
07:05 @Carpe__Diem おはよー
07:05 @momoco ですかー?wタイミング合わなかっただけかも>w<
07:06 @mocchin おはてらー
07:07 @smokeymonkey いてらせー
07:07 @kastin52 おやすみなさーい
07:13 @rurun おはようるるたん!
07:13 @acyumi おはよー
07:13 @tuji おはございます
08:16 現場出発準備完了、おはような方々おはよー
08:20 そしてでっぱつ
09:35 現場ついてた[Kitakyushu/mobile]
12:36 車の中でぼーっとパオーン聞いてる[Kitakyushu/mobile]
14:31 ベガにボコられた[Kitakyushu/mobile]
15:22 朝の番組でもSATCのレビューしてたじゃないか、おすぎさん。[Kitakyushu/mobile]
15:39 帰社ー
15:46 @komoko いてらしゃー
15:47 @fujitsuki そんな、僕なんて端から見てたら 60-70 歳の熟練工に偉そうに仕事振って見えますよ
15:54 @iria13 僕は 60 °ほどひんまがりました
15:55 @Carpe__Diem オレも気になってました!
16:09 マスクがもちょっとかっこよかったらエル・フォルテ使いたかったかも
16:16 @mayurar 飲んでらっしゃーい♪
16:21 瞬獄殺
16:28 @komoko おかえりー
16:32 @fujitsuki ごめんなさいごめんなさい>w<
16:34 なんかパーっといきたい
16:35 @fujitsuki さー ( ´ ・ ω ・) ?
16:44 @fujitsuki ヽ (・ ω ・)ノ
16:47 memo: 封印再度の次はまどろみ消去を読む
16:47 あっそ阿蘇阿蘇くまぼくじょー
16:51 @TAKUIw ファームランドよりクマ牧場って名前の方が好きでした (゜ ρ ゜)
16:55 @asca2 今更ながらはまってるのです、実は M 大学もちょっとだけ縁があって親近感があるのですよー
17:02 @TAKUIw あっ!違いましたっけ?;
17:13 @TAKUIw あー、阿蘇ファームランドだったかも?
17:13 @fujitsuki おつかれさまでしたー
17:15 @kastin52 鼻づまり気味とか?
17:20 アルファ ジュリアで検索したらデリヘルがトップで引っかかった、訴えるべきだ。
17:21 んー、やっぱ萌絵の乗ってるのジュリエッタかなぁ。。。
17:26 @Carpe__Diem 家庭もちには夢のまた夢・・・ orz