twitters for the day

04:46 おはようございます、出社~
04:48 @enjyu69 ナデナデ
04:51 @s1tutu985 きたくおつーです
04:53 @Mihoko_Ozaki おはよー
04:58 @sasame3 どこでも聴けるんですか、いいですね~
05:01 @sasame3 iTunes 対応ですか、ちょっとほしいかもw
05:07 AAC 聴けるだけでもソニーとしてはがんばってる!かなw
05:11 @mokana おはようおはよう、風邪大丈夫でしょうか?
05:16 @necoze おはよー
05:19 @mokana 無理しないよう養生してくださいね(^^
05:25 @vjsakura おはよー
05:55 @till_till おはよー
05:55 @gleipnil おはよう~
06:02 もう 6 時か
06:02 @miti おはよー
06:10 @akihito おはよー!
06:25 @momoco おっはよー!
06:26 ねみー
06:29 @acyumi おはよー
06:29 @ena33 おはようさんー
06:29 @sasame3 いてらっしゃーい
06:30 @tuji おはよー
06:30 @36_104 おっはー
06:30 ニュースサイトの feed があいぽんばっかり
06:31 @TAKUIw おはよー
06:32 @smokeymonkey おはよー
06:33 @hiro おはようー
06:33 @smokeymonkey おはおはすもけたん
06:34 @till_till 再びおはようw
06:34 @mono9 おはようー
06:34 @arith おはよう~
06:38 画像をトイカメラで撮った写真風に加工できるよ(要 Java ) つ http://tinyurl.com/6yu2v6
06:40 @sanakan おはよー
06:40 @yokkoi おはようんー
06:41 @rurun おはござますー
06:49 @Carpe__Diem おはよー
06:49 @gorimaru9 おはよー
06:52 @Carpe__Diem 明けたら明けたで暑くて溶けそうです;w;
07:01 みのもんたにかかれば 40 歳でもお嬢さんかよ
07:02 @tomostin おはともりんぐ!
07:02 そしてはらいた
07:10 @Carpe__Diem お嬢さんって;
07:10 @sava2 おはさばにゃー
07:11 @camellia おはかめたん!
07:16 @Carpe__Diem ああああ見事にオレ KY ですか?w
07:16 @Rozu おはよー復活の儀式!
07:16 @alyssum おはよう、こんな時間に珍しい XD
07:19 @alyssum (「・ ω ・)「 スリプル
07:20 みのもんたにかかればオレなんてとんだ若造
07:20 @kari_ko おはようー
07:30 @kaede_a_a3 おはようぴょんこたん!
07:32 ちゃんとわっさーの方もあいさつしてきた、いい子!
07:34 @mokana またしてもおはよう (゜ ρ ゜)
07:37 @yu_bo_ おはよー
07:40 @cheebow おはよー
07:57 @fotus4 おはよーかん (「・ ω ・)「
07:59 @TAKUIw いてらさやー
08:00 フレンチといえばキスですね、わかります。
08:04 @Carpe__Diem やはりフランスが発祥なのかなぁ、ジャガイモだとドイツを連想しちゃう。
08:09 ジャガイモ料理はビールと合いますな、あまり食べられないけど(すぐ満腹になる
08:10 フレンチトーストって見るからにハイカロリー
08:10 合いますなと入力しようとしたらアイマスなとなった、なるほど (゜ ρ ゜)
08:16 @Carpe__Diem いてらさーい
08:17 @yumeko おはよー、大変みたいですね>w<
08:17 @shisetu おはおー
08:18 @rurun いてらっしゃい、ご無理なさらないように!
08:20 さてさてあちきも打ち合わせに行ってきますよっと
08:22 @ricchan あらま、 39 度とかかなりしんどいですね、ゆっくり養生してください;
08:54 打ち合わせ場所着いたけど相手まだ来てないや(´・ω・)[Kitakyushu/mobile]
08:59 待ってたら蚊に食われた…かゆ…[Kitakyushu/mobile]
09:56 打ち合わせから帰還、暑いぜこんちくにょう!
10:05 @miki7500 しゅっしゃおつー、んまんま!
10:06 @komoko いってらっしゃーい
10:07 @KingjoeBudda そのポロリいらない ( ;ρ; )
10:07 @Karip31 かりぷーのポンデがなくなってる!
10:13 アッキーナから follow された模様
11:05 想像で CAD ってる、かなりやばい間取りにw
11:07 @dk19810313 ボクもそう思います
11:09 @dk19810313 ですです
11:40 @vesper おはよー
11:57 ふぉおおおおおおお
12:03 なぜかトンボがこんな所に http://movapic.com/enjyu/pic/697
13:35 ねみぃ
13:53 ゆうきまさみは究極超人あ~るしか知らないや ( ;ρ; )
14:01 @shigeoka なるほどー、ありましたね!
14:01 @fortune_faded {ハッピーセット
14:23 文具切れてたので 100 円ショップ行ってくる
14:27 今度は浅尾美和から follow きたwww
14:29 @asaomiwa の一言目「負けちゃった」
15:08 暑いです、安西先生
15:10 というかあれか、メンテもう終わったの ( ´ ・ ω ・) ?
15:12 @kobiki1102 水谷先生と聞いて人類ネコ科を思い出しました、みず谷先生
15:22 @fujitsuki 遠い昔のお話ですが部活の時なんか 2 倍に薄めて飲んでましたよ
15:46 縮緬問屋になって全国を行脚し悪を懲らしめたい
15:52 Wikipedia で無駄な知識を取得中、当然仕事はしてない
15:54 @maria375 レッスンでばらまくといいと思います!
15:56 @mayurar この時期になると家庭菜園好きの所から生の枝豆とか一杯来ますよね;
15:57 @maria375 枝豆オフの予感
15:58 @mayurar 知り合いで半農の人がいていっぱい来ます、そう ・・・ 一杯 ・・・orz
16:01 @aoe 安いワインで割るとこれまた美味ですよw<コーラ
16:02 @mayurar うん、近かったら分けてあげられるぐらい(後悔しますw)
16:02 @maria375 つ [ 大なべ ]
16:04 @mayurar あー、それ爽やか過ぎてボクにはw裏ごしめんどい (T-T*)
16:05 夏なので島本和彦にフォーカスを当ててみた
16:06 @komoko 足の裏をつついていいですか?w
16:11 意外と島本和彦氏に反応過多
16:17 ひとりサマータイム
16:19 わっさーから相互購読しませんか?と勧誘メールがわっさわっさ来る
16:20 @masdaq これは GJ ですね!
16:27 セントレアってどこだよ!きっと東京なんだお ( ´ ・ ω ・)
16:28 @twj こんにちわ!こんにちわ!
16:29 なんだ名古屋か!って結局遠いw
16:30 総突込みを受けて軽く凹んだwwwww
16:33 でも多分セントレアは名古屋にあるって明日になったら忘れてる、だってトシだもん!
16:34 @shigeoka ヤフーでググります;w;
16:39 @lynmock お父さんでいいんじゃないかとw
16:42 お寿司食べたい ( ;ρ; )
16:51 枯れたい
16:52 @cheebow ヴィズソフィアかと思った!
16:59 ぐりもんのおさるさんアイコンに癒されているところ