twitters for the day

05:40 おはようございます、出社
05:47 @till_till おはよー
05:48 @smoky おはよー
05:54 @yusuke0927 おはよー
05:57 @kis おやすみー
06:03 @crescentsky おはよういてらしゃー
06:05 @miti おはよー
06:09 @36_104 おはよー
06:13 @katarinax おはよー
06:14 @mokana おっはよー
06:17 @hayukinako おはようございます、お子さんもカレー部だったのですね!
06:22 @vjsakura おっはよー
06:25 プロレスはショーでやらせでもなんでもないんだが (・_・;
06:26 @smokeymonkey おはよー
06:30 @sava2 おはようさばにゃん
06:36 @TAKUIw おっはよー
06:36 @mono9 おはよー
06:37 @hayukinako 授業でカレーなんて作るんですね。あ、カレー部なので部活かな?(なんてw
06:44 @camellia おはようかめたん!
06:45 @fotus4 おっはよーかん!
06:45 @hayukinako もちろんルーから手作りですよね!
06:45 @Carpe__Diem おっはよー!
06:45 @till_till いってらっしゃーい
06:46 @enjyu69 qiiip
06:47 @till_till B ダッシュで>w<
06:47 @gleipnil いってらっしゃーい
06:49 @Carpe__Diem こちらは梅雨明け宣言されましたがちょっと曇りです;
06:52 梅雨が明けた「模様」って言ってました、はっきり言うとクレームくるのかな(こわいね)
06:53 @sabakan666 おっはよー
06:54 ハウスバーモンドかっれーだっよー♪
06:56 @sugatch なるほどなるほど、そのような事情があったのですね!
06:57 ヒデキを思い出した!
06:58 市田ひろみって着付けのおばちゃんだよね?ファーストレディーどもをぎゅうぎゅう締め付けに行ってるのかな?
06:59 @mocchin おはよいてらー
07:01 @yokkoi おはよー
07:02 @oquno おはよー
07:04 @Rozu おはよーごじゃります
07:06 @niseozaki おはよう~
07:09 まさるさん大好き
07:11 @momoco おはようももこたん!
07:11 @yu_bo_ おはよー
07:11 @Hiori おはへろ~
07:41 みなさまおはようございます、腹痛でトイレに駆け込んでました
07:42 @komoko おっはよー!
07:42 @yuriai おなか急降下でした;
07:43 @kaede_a_a3 おはようぴょんこたん!
07:44 @fonera おはゆふぉねたん、ヴァーチャル二日酔い!
07:44 @sanakan 学校がんばれー
07:46 @anemo おっはよー
07:48 @enjyu -P-P
07:50 @akihito おはようシロクマたん>w<
07:52 @TAKUIw タクイさん CD だすんですか!これは買わねば XD
07:54 ドメイン有効期限のお知らせ(おうふww
07:54 @AoiHinata いたらしゃー
07:54 @HanaO おっはよー
07:54 @kentax おはごじます
08:04 たのしい Ruby
08:10 @TAKUIw いてらさー
08:10 @akihito 何面でしょうか?
08:11 @sidus おはにゃふぅ
08:14 @akihito あとで見てみまーすヽ (・ ω ・)ノ
08:24 ruby helloruby.rb とかしてる、笑うなよー ( ;ρ; )
08:36 キャップほしいな (゜ ρ ゜)
08:40 また腹痛が
08:40 @nonnow おっはよー
08:49 @midnblue おはようー
08:49 おしりが切れそう ( ;ρ; )
08:50 @mayurar おはーよー、夏ばて知らずですね!
08:52 びしょびしょだなんて (*ノノ)
08:54 @fujitsuki おっはよー
08:54 @preprepre おはようございます
08:59 @mariage おはおおはおー
09:05 暑いしおなかいたいしやる気でないという言い訳
09:11 @Indigo2929 おはよう~にっくにく!
09:12 @YokiWhite おっはよー
09:13 @aoe あおえたんおはよー
09:14 つーかあれかも、娘の風邪もらったかも
09:15 @namaRyo おーはーよー
09:19 @natsume_tamaki おはよー、しゅっしゃおつでーす
09:24 @maria375 おはよー
09:25 @maria375 なんかめっちゃ安い ( ;ρ; )
09:26 @till_till しゅしゃおつー
09:26 @198914 おはよー
09:27 @maria375 一応大丈夫みたいです、娘がいろいろもらってきちゃうんでw
09:33 @maria375 エレベータないかと思ったらあるし何と言っても連帯保証人いらないし駐車場ないぐらいだね。 ナニカアリソウ・・・
09:34 家のお寺の超近く!w
09:35 つーかこの立地で 35 kとかありえんだろ・・・
09:37 @mayurar なんでwww
09:41 @mayurar @maria375 宿泊料とってやるんだから ( ´;ω;` )ブワッ …
09:43 @faa おふぁあ!
09:44 @kari_ko しゅしゃおつおはよー
09:45 @acotie あこてぃさんおはよー
09:45 @kiri_feather きりたんおはー
09:45 @necoze おはよ、しゅしゃおつー
09:47 @mayurar 頼むから借りてwww
09:49 メンテ前にわっさーを晒しておく つ http://wassr.jp/user/enjyu
09:54 @u_li おはようございます、トイレ職人ですね!
09:54 @ViVi24 (「・ ω ・)「 ラリホー
09:55 @maria375 購読しました (。・ x ・) ゝ
09:56 @forestk ( o  ̄▽ )o< ※ *:' ゜。 . お *: ゜・め ' ゜゜ : 。で ' ・ :+ と " 。 * ・う ': ゜ :* ♪ :' ゜‘。 +:
09:56 @dk19810313 おはよー
09:56 やっべ仕事しよ
10:06 @yumeko おはよー、バーゲンとか爆発しました
11:20 @vesper 出社おつーです
11:21 A ☆ TSU ☆ I
13:49 そうめんとか自分にはさわやか過ぎた
14:33 ホントに終わってるw
14:33 ついったんがわっさーにかなり嫉妬した模様
14:34 メンテ早く終わりすぎて dis られまくっているかわいそうな @Twitter
14:35 @morishige 設定でオフにしておかないと大変なことになります
14:46 消化しても消化してもわっさーからの購読登録メールが送られてくる、参った
14:51 @jyamil 止めるとスルーしちゃいそうなので止めるに止められなくて;
14:51 @rich12 クッキーですね、わかります。(それはカントリーマームとかいう突っ込みはなしでw
15:15 16 時から娘の懇談会
15:17 @iria00 つ [ ハローワーク ]
15:22 胸が痛い、なんで?
20:26 娘をお風呂に入れて絵本読んで寝かせる、また明朝までごきげんよう。[Kitakyushu/mobile]