twitters for the day

04:49 おはようしゅっしゃ
04:55 降る降るとかいって降らないなぁ
05:01 @のみなさまおっはおは!
05:04 @camellia おは○っき!
05:06 @sqr おっはよー
05:12 はらへりーの
05:17 @Mihoko_Ozaki どこも一緒ですね、僕は軽くスルーしてます><
05:25 @tuji おはよー
05:29 @Mihoko_Ozaki おやすみなさい、良い夢を (^ ω ^)
05:30 @tuji 僕からですか?送ってないですけどなんでだろ?;
05:34 @tuji あ、みえてないかもです><
05:37 @tuji G トークインストールしてないんですよ><
05:38 @miti おはよー
05:38 @tuji ついでに落としてやってみます
05:42 送信できないや
05:46 @acyumi おはよー
05:49 @vjsakura おはようはやおきですね!
05:53 @ricchan おはよんぴる!
05:54 @yokkoiblog おはよー
05:55 @sidus おはわっふぅ
05:58 @uniq おはようございます、愚民ですw
05:59 @ricchan 仕事以外なんでも早いです!(ぇw
06:00 ハウルバーモントカレー
06:04 @gorimaru9 おっはよー
06:07 @crescentsky おはよういてらん☆
06:09 @shunirr おはよー
06:12 @yuuyuu いってらっしゃーいっ
06:12 @jmworks おつかれさまでした><
06:14 @osakeban おはよー
06:14 @sava2 おはにゃーん
06:18 @mi8_r おはようごじあます!
06:22 @yozaki もにもに!
06:24 @riko おはよー
06:32 @reima おはよー
06:32 @momoco おはようももこたん!
06:36 @momoco 北九州はまだですね、 2 時間後ぐらいかな?
06:38 @kis おはよー
06:39 @momoco 福岡→北九州は大体 2 時間遅れで天気が動きますのです><
06:41 @liz_tyler おはようございます!
06:42 @rurun おっはよ^^
06:43 @momoco あれ、なんでだろー。こっちは降りそうで降ってません;
06:46 @momoco 局地的?きしださんのとこ降ってるのかな?
06:47 @sakuravj みつばち視点!
06:50 @woodmonkey おはおめでとう?
06:52 @sweetlove おはなのー
06:53 @woodmonkey おめでとーございます!
06:56 @maybowjing おはよー
06:56 @sekido おはよーおはよー
07:02 @sugatch いてらがんばって!
07:02 @woodmonkey さぼっちゃえ!(ぇw
07:03 @arata おはよー
07:05 @harumachidori おはよー!
07:06 @mocchin おはてらん☆
07:07 @TAKUIw おはよー!
07:08 @arata ありがとー、お互いがんばるのだヽ (^ ◇ ^*)/
07:09 @harumachidori (「・ ω ・)「 らりほー
07:14 @niseozaki おはよー
07:19 @tek_koc がんばれー><
07:21 @kymi おはよう〜
07:21 @HolyGrail おやすみなさい!
07:35 コーヒー淹れた、おはような方々おはよー
07:41 @thinkeroid おはよー
07:44 @sanakan おはよー
07:53 @fotus4 おはよーかん!
07:55 Ust から Follow されてる、なんぞこれ?
07:56 @mocchin follow ありがとうごじます!よろしくでっす(^^
08:04 @tomostin おはよううごじあ!
08:04 @TAKUIw いてらん☆
08:04 @tuji いってらっしゃー
08:05 @momoco だいぶ前からしゅしゃおつー!
08:06 @hayukinako おはよー
08:09 @masayankusukusu おはよー
08:11 @fujitsuki おはようございます、出社おつおつ!
08:14 あれ、おなかいたい?
08:24 @takowasabi おはようたこさん!
08:59 とらぶりゅう
09:48 欲しい曲がことごとく iTMS にない
09:58 まだはてな堕ちてるの?
10:01 @kis ちょっと重いだけでした><
10:01 @ebiflatte ですですwww
10:04 肥後の守
10:18 なまえ部みてた
10:26 @taroudo_ おはようございます、なまえ部見てましたがたろうどって読んでました。ごめんなさいごめんなさい><
10:28 enjyu が北九州地方の入梅をおしらせします
10:42 スキャットマン聴いてる
10:51 @taroudo_ 脳内にむいむいが沸いていますw
10:52 ぴゅんぽ
10:59 つかれてきた
11:06 九州部な方々を follow しているところ
11:11 @tomostin ++
11:16 記入してスタンプ押して記入してスタンプ押して記入して (yr
11:20 ヒッコリーかな
11:21 あああああああああああああ ( ´;ω;` )ブワッ …
11:23 タータンチェックかな
11:23 リニアモーターガール
11:26 @tomostin つ http://www.l-guldy.jp/tailor/check.html
11:29 おなかすいてきて胃が痛い
11:29 チェック柄にもいろいろあると勉強になったw
11:31 誰かのブログ読んで moon したくなった、途中でやめちゃってるんだよね。
11:34 うお、水野晴郎亡くなったのか
11:36 .@TAKUIw さんはいつも何か食している気がするw
11:37 MGS4 発売記念イベント中止 つ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/akihabara/
11:40 @masayankusukusu 本日も .oTAKUIw さんにハーゲンの差入れがあるかどうか非常に気になりますw
11:40 @maria375 なくなっちゃうのかなぁ (゜ ρ ゜)
11:46 水野晴郎氏の訃報検索に引っかからないけどなんで?
11:50 2ちゃんにスレが つ http://tinyurl.com/6hcaof
11:51 東スポが元ネタらしいけど・・・
11:52 ちょっと早いけどごーはーんー
13:10 @JZN ありがとうございます、よろしくおねがいします〜
19:44 娘をお風呂に入れて水を飲ませたら Tシャツにこぼされた所[Kitakyushu/mobile]