twitters for the day

06:23 @curtom おはよー
06:23 @sucelie おはよー
06:25 @uniq おはようおつかれさまです><
06:25 @yokkoiblog おはよー
06:25 @exsoy おはよー
06:29 @acyumi おはよー
06:31 @momoco おはようももこたんヽ (・ ω ・)ノ
06:33 @momoco まだちょっとありますね;無理しないでがんばって!(どっちだw
06:33 @reima おはよー
06:34 @_mazuru_ おはひょー
06:34 @sweetlove おはなのーなのー
06:38 @mono9 おはよー
06:43 @TAKUIw おはよー
06:43 @till_till おはよういってらっしゃいー
07:10 @yu_bo_ おはよー
07:14 @cheebow おはよー
07:15 コークゼロ iTunes1 曲当たった!
07:18 @yu_bo_ ありがたーヽ (・ ω ・)ノ
07:19 落としたい局無いや;
07:20 @preprepre おはよー
08:18 ぐるぐるどっかんの歌を歌って娘にオムツを履かせるライフ八苦
08:20 @YokiWhite おはようおはよう、徹夜部ですね!
08:23 ヨンさま ] ヨンさまとぺ ・ ヨンジュンがもてはやされているがチョ・ヨンピルは俺が先だとか訴えないか不安
08:23 @hajime 広島?
08:23 (「・ ω ・)「 ガオー
08:24 @sqr おはようございます、昨日はニアミスだったのですね><
08:25 @kaworusan おはようございます、おきなきゃ?w
08:26 @preprepre ぱんつあーげてって歌いながらさせるんですけど本人もしないといけないのでちょっと恥ずかしいですw
08:27 @kaworusan 容易に想像できてしまいましたので Fav らせていただきました
08:29 @okinao おはようごじあます!」
08:29 @okinao デフォ LoveFM でございます
08:31 @hajime 岡山は広島と兵庫のはざま県なのでさびしいらしいという噂です><
08:32 @shigesa おはおはー
08:32 @jyamil しゅっしゃおはー
08:33 @Nekomimi おはにゃんー
08:36 @fujitsuki 明日ですよ(前日なのでw
08:38 みんなまだ last.fm 使ってるのかな?使ってないなら何使ってるのかな?
08:44 @kawade 他いいの見かけないですよねー
08:45 @fujitsuki オロ (T.T )( T.T) オロ
08:46 THEFILTER の使い方がいまいちわからない
08:53 iTMS で買った曲が消えてる ・・・
08:55 @sudori から揚げにするぞ!
08:56 酢鳥に dis られると凹む
08:57 @mayurar おはようござーい
09:07 うひ、買った曲 Purchase にも履歴残ってないや
09:07 もうだめなのかな
09:26 @takowasabi おはようたこさん
09:26 iTMS で買った曲をなくした場合は買いなおしか orz
11:05 もっとほっと停♪[Kitakyushu/mobile]
11:51 帰社、ちょっと早いけどごっはーん。
12:15 昼ねする、おやすみなさい
13:33 目覚めてた
13:43 15 万円が TL にあふれてるけどって僕にくれるの?(ちがう
14:38 帰社った、外あーつーいー
14:43 ビアガーデンの季節!
14:46 ソロビアガーデン
14:58 ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん
15:03 コカコーラゼロの iTMS1 曲プレゼント結構当たる、 3 曲分当たった。
15:23 あぢぢぢ
15:27 @fujitsuki あついですよねー、でも今晩は雷雨らしいですよ><
15:27 あついったー
15:46 あい きゃん どぅーぃっと![Kitakyushu/mobile]
16:03 ぷりぷりぷりん
16:09 久々にもってけ!セーラーふくを聴いた、楽しい曲は心が明るくなるのでよいです
16:12 @TAKUIw 奥さん --
16:15 @TAKUIw つ [ 消臭元 ]
16:17 非常食はトップバリュのヌードルシーフード
16:20 @mayurar ですよねー(^^シーフードヌードルじゃなくてヌードルシーフードというネーミングに意図的なものを感じますw
16:23 iTunes いじってるとナノほしくなる、もしくはあいぽち
16:26 むー、また依頼はいった
16:30 @alyssum つ [ チョコレート ]
16:32 クールビズがアロハって両さんみたいだな
16:35 Rturn To Forever 曲名にカタカナで読み仮名打ってあってうけるw
16:57 DA ☆ RU ☆ I
16:59 @marco11 いってらっしゃー
16:59 @yuuyuu おつかれさまでしたー
17:01 @ViVi24 せんたくもんおつおつー
17:04 @miki7500 おーおめでとうおめでとう!
20:03 ぼくはゆば☆[Kitakyushu/mobile]