twitters for the day

04:51 おはようしゅっしゃー
05:16 ねもい
05:22 @yukihito おはようおつかれサマー!
05:27 またついったんがgdgd
05:39 @aoe おやすみなさーい
05:43 @camellia おっはよー
05:44 タイムライン抜けまくってる気がする
06:16 @namaRyo おはようおつかれさまです!
06:17 @yu_bo_ おはようおはよう〜
06:25 @yokkoiblog おっはよー
06:26 胸焼けする、何もたべてないのに><
06:29 @hayap おつかれさまおやすみー
06:38 @ayabun おはよー
06:39 @tomostin おはおっき!
06:42 @tyoro おはようおやすみ!
06:44 @gkojax 2000twit おめでとうヽ (・ ω ・)ノ
06:48 @hirondelle おっはよー
06:49 @dachs_akira おはよんよん〜
06:59 @momoco おっはよー!
06:59 @ena33 おっはよう?
07:00 @sugatch おはおはー、今日はごゆっくりですね(^^
07:01 @momoco そんな病気あるんですね、心配だから行ってみようかな?ありがとうございます!
07:01 @momoco そんな病気あるんですね、心配だから行ってみようかな?ありがとうございます!
07:03 二重 POST なた><
07:08 @momoco 太田胃酸じゃだめですね;病院行ってみます!
07:20 @hayukinako おはようございます、雨天中止ですか><
07:21 @momoco いってらっしゃーい
07:31 ずっと長門のターン
07:38 @Chica おはよう、もぐもぐ!
08:02 コーヒー淹れてきた
08:04 旅サラミ
08:07 @ViVi24 おはよういてら!
08:19 ぴゅんぴゅんしてるところ
08:19 @cheebow おっはいおー!
08:26 @preprepre おっはよー
08:26 @yukogets おあよー
08:34 久々に覗いてみた つ http://enjyu.myminicity.com/ind
08:42 @mariage おはよー
08:44 @yumeko おっはよ!
08:54 @alyssum おっはよー
08:58 @mayurar おっはよー!
09:01 ねむくてやるきがでない
10:05 現場採寸いってくるるる
10:07 浄化フィルタ内臓水筒[LIFESAVER] / かすてら。 http://tinyurl.com/67evfr posted by @twitbacker
12:08 帰社しました、ごはんー
12:22 今日はもう残務処理だけかな、ビールいっちゃおうか
12:25 @gorimaru9 そんな恐ろしい方法知りません><
12:27 @yukihito 逝きましたw
12:27 Twit を 2.00 にバージョンアップしたヽ (・ ω ・)ノ
12:29 @gorimaru9 恐妻家ギルドに入りませんか?w
12:32 @gorimaru9 非生産非効率的ギルドですw
12:42 エヴァン・ウィリアムズをエヴァンゲリオンと空目した
12:48 ビールで空腹感を満たすライフ八苦
13:06 @okinao 小倉駅あたりですね、龍とか?
13:31 福岡市がYouTube公式チャンネルを開設 / かすてら。 http://tinyurl.com/6fst9d posted by @twitbacker
13:33 @TAKUIw いってらっしゃーい
13:38 @fujitsuki 負けるなー><
13:39 近所にかくうちでもできないかなー
13:42 @fujitsuki つ [ ゆんける ]
13:47 懲りずに TOTOBIG を買ってみる
14:36 @fujitsuki がんばってー! (^ ω ^)