twitters for the day

05:04 おは出社!
05:48 @tomostin おっはよー
05:55 っともう 6 時なのか
05:58 @ricchan おはようございます〜
06:00 @yukihito おっはよー!
06:04 @ricchan がんばりまっしょいヽ (・ ω ・)ノ
06:12 @chank おやすみー
06:20 @yuuyuu おはよんぴる!
06:22 入力データみすった
06:49 書類でけた、おはような方々おっはよー
06:58 掛率間違えてた ・・・
07:04 @kaede_a_a3 おはよう〜
07:11 @TAKUIw おはよー
07:43 現場いてくる!
08:18 現場ついったん[Kitakyushu/mobile]
09:14 鉄拳6したい[Kitakyushu/mobile]
10:20 qk[Kitakyushu/mobile]
11:19 にゅ〜ん[Kitakyushu/mobile]
11:36 あまりみないで買ったお弁当。焼鯖の下にパスタがひいてあるけどミスマッチ感が拭えない。[Kitakyushu/mobile]
11:45 雨とか予報してたのに降る気配ないな[Kitakyushu/mobile]
11:48 中津辺りにくりだしてカシワ三昧したいな[Kitakyushu/mobile]
11:51 あさりの好物は確か芋天そばだったのを思い出した[Kitakyushu/mobile]
11:56 イマココ! L:福岡県北九州市小倉南区富士見一丁目8 [Kitakyushu/mobile]
12:01 もばついのあどせんすがタキシードを宣伝してる、謎だ。[Kitakyushu/mobile]
12:03 妻のヒトマン[Kitakyushu/mobile]
12:08 @kobiki1102 Favりましたありがとう![Kitakyushu/mobile]
12:10 妻のヒトP3[Kitakyushu/mobile]
12:12 XBOX36000[Kitakyushu/mobile]
12:16 バッテリが赤くなったので自粛する[Kitakyushu/mobile]
15:17 ニーナはちょっと厳しい[Kitakyushu/mobile]
15:19 エア仕事中[Kitakyushu/mobile]
15:32 @fujitsuki つ[返品][Kitakyushu/mobile]
15:58 蒸し暑いなー[Kitakyushu/mobile]
16:09 帰社しました (。・ x ・) ゝ
16:10 @fujitsuki 返品返し返しされてるw
16:15 @fujitsuki がんばってください、引き受けてもいいですけどすごいことになりますよ?w
16:16 @tomostin あ、どうもですありがとうでごわす!
16:16 @cheebow щ ( ▼ロ▼щ)
16:17 最近はやとかおりって人の歌がお気に入り
16:18 @tomostin ラムちゃんはかかわいいからいいと思うだっちゃ!
16:19 @fujitsuki ひいw
16:21 げー、たんぶらから画像リムーブするってメール着てる。やば画像だったのかな?
16:23 15 歳の時に撮った女の子の写真だからだめだって、見たら別にヌードってわけじゃないけど無難な線をいくのかな。
16:25 というかこのたんぶら reblog した覚えない ・・・
16:26 とりあえず先に delete しておいた、超親切!
16:27 @Rozu もっとロリータあると思うんだけどだめっぽかった模様です><
16:29 そういえばコロナワールドができたんだけどまだ行ってない件
16:31 @tomostin そういえばキミハン福岡は 1 週間遅れでした、すぐわかった!超グレート!!
16:32 @TAKUIw (「・ ω ・)「 らりほー
16:34 いのうえたけひこの展覧会の看板いいなぁ、やっぱ東京はいいなぁ。
16:34 @vjsakura おはよんぴる!
16:37 cake of love
16:39 みんなあいしてるよ
16:41 ぐぐるりーだに AddStar しまくってるけど読み返すことはほぼ無い
17:05 @mayurar どんまい><
17:05 うにくろのでいいから浴衣買うか
17:15 @yagik 振り出しましたね><
17:15 浴衣で思い出し t たが実家に大島を奪取しにいかないと
17:19 @ena33 仕立て直しとかあるので早急に行いたいのであります (。・ x ・) ゝ
17:35 新旧融合懐中時計 / かすてら。 http://tinyurl.com/5wtdba posted by @twitbacker