twitters for the day

04:51 おはようございます、出社〜
04:52 いきなり POST できない><
04:59 @wood_stock おはよう〜
05:04 今朝はさもい
05:13 @TsumuRi おはようおはよう?
05:14 POST するのに 1 分ぐらいかかるのはなぜ?
05:20 @smoky 調子わるいですよねー;
05:20 @camellia おはようー
05:20 @momoco おっはよー!
05:22 @exsoy おはよう〜?
05:28 @yuiseki おはようでした!
05:29 @yuiberry おかおかおつつ
05:31 @riywo おはよ〜
05:33 @sasame3 いってらっしゃい、お気をつけて!
05:45 @sava2 おはにゃんこ!
05:53 @natant おはいおー、だいじょぶ?
05:58 @farvel おはようございます、早寝早起き!
06:08 @Rozu ohayo- ☆
06:17 @sidus おはおー
06:19 @yukihito おはよう〜
06:28 @yuuyuu いてらっしゃい〜
06:37 @kaworusan おはでごじゃりまする!
06:37 明日あさっては阿蘇オフだったかな
06:39 @maybowjing @maybowjing おはおー
06:41 @ricchan おはようございます、 follow ありがとうございます!
06:43 @rurun おはようでござるるる
06:49 @sweetlove おはよう〜
06:51 @yu_bo_ おはよ〜
06:51 @AoiHinata おはよう、大丈夫かな?
06:57 @TAKUIw おはおはー
07:05 @vjsakura おはようー
07:10 @masayankusukusu モーニング読みまくりですね!
07:13 明日天神方面に買出し行く予定だけどついったったーな人に誰か会えるかな?
07:18 @sanakan おはよー
07:19 @momoco いてらしゃいー
07:21 @cheebow おはよー
07:24 @tek_koc @kiyopon @gothedistance おっはよー
07:25 @fonera おはふぉねたん!
07:35 @kaede_a_a3 おっはよー
07:45 @mayurar おはよーございます、ランチぜひぜひ><
07:51 @mayurar 多分天神あたりにいますけど移動可能です、他に来てくれる方も大歓迎なのです><
07:52 @TAKUIw いってらっしゃーい
07:57 @mayurar (。・ x ・) ゝ食べたいものかぁ。。。なやみまするw
08:03 @fujitsuki おはようおはよう出社おつです!
08:03 @maria375 おはよう〜
08:08 @maria375 ぜひぜひ〜ヽ (・ ω ・)ノ
08:11 畳ビズダンス つ http://www.tatami.in/
08:13 @shisetu おっはよー
08:15 @_mazuru_ 確か交通機動隊な人が被ってる記憶が
08:15 @mobcov おっはよー
08:15 @Karip31 おはかりぷ!
08:18 @Karip31 心配しなくても年取るにつれて時間が加速しますw
08:28 ホールズおいしいな、食べ過ぎちゃう
08:28 @TAKUIw バザー?配給?なんか豪華だw
08:29 @miniturbo おはようさまー
08:29 もうちょっとしたら打ち合わせに出るのだけど睡魔ががが
08:33 @rytich おはざいる
08:33 @katarinax いてらしゃい、お気をつけてー
08:33 @liz_tyler 出社おつかれさまです (。・ x ・) ゝ
08:34 @kuku81 おはようごじまーす
08:40 @TAKUIw 食べられるといいですねー(^^
08:41 打ち合わせしゅっぱつ
09:28 帰社った帰社った
09:30 あれ、APIちぼう?
09:53 @mayurar ありがとうございます!Dしておきました〜
10:00 ついったんちぼうちゅう http://tinyurl.com/3e8oy6
10:00 ついったんちぼうちゅう http://tinyurl.com/3e8oy6 http://tinyurl.com/3e8oy6
10:20 カッティングシートに適したフリーの日本語フォントを探し中
10:23 タイムラインが流れてこないでござる! http://tinyurl.com/4ykgrk
10:23 タイムラインが流れてこないでござる! http://tinyurl.com/4ykgrk http://tinyurl.com/4ykgrk
10:29 @tomostin 福岡はたぶん来週だろうけど念のため録画しておきます(。・x・)ゝ
10:30 @tomostin あ、おはよう☆
10:34 API ご機嫌直った?
10:41 @mayurar D したけど送れてるかな ( ´ ・ ω ・) ?
10:41 @cheebow お気をつけて><
10:45 @tomostin あ、そっかカットされてる恐れもあるのね;;
10:46 @yuriai おはようござーい(^^
11:25 @yumeko おべんとうw
11:28 ごじるとき
11:34 @vesper おっはよー
11:40 とりあえずおなかがへりました
11:55 ごっはーん
12:50 食後のお昼寝から目覚めた
13:04 @alyssum しゅしゃおつおつー
13:49 そとまわり
15:37 帰社、外は暑すぎます
15:48 @ViVi24 いってらっしゃいヽ (・ ω ・)ノ
15:49 ブラックジャック全巻読みたい
15:51 @hyam ですです、あと火の鳥とかブッダとか治虫づいてます
15:54 ホワイトスペースをホワイトベースと空目した
16:10 はてダ確認クリックしたつもりが保存だった
16:10 @jyamil 暑いときに熱いものを飲食するといいという都市伝説が福岡にはありますので
16:14 @nonnow (o゜ ◇ ゜)ノ あぃ
16:17 @AmaiSaeta どうなんでしょう?よく言いますけど全国的になのかなぁ・・・
16:17 うにくろの 5 kゆかた買おうか迷ってる
16:20 @ViVi24 なんか巧妙にたかられてる気がw東京まではむりー><
16:23 @ViVi24 Σ (T □ T)
16:23 @ViVi24 その前に実家しらんしwww
16:24 今日は自主的にビールを飲んで仕事を終わらせました
16:24 @ViVi24 (((( ´ ・ ω ・`)))ガクガクプルプル
16:28 @ViVi24 ( ´;ω;` )ブワッ …
16:30 @ViVi24 まあ帰省したときにでもゆっくり ( ΦωΦ ) ふふふ ・・・・
16:32 らららメロンパンらららメロンパンらららいつもかわないあじ
16:33 大量の領収書を換金しないといけないのに社長がもどってこない件
16:36 @fujitsuki GJ!
16:46 ああああああ
16:47 節子と聞くと涙が出てきます
16:49 @cheebow 早速北海道満喫ですね!
16:53 @mayurar おつかれさまです、らるるらら〜
16:55 @nana92 虫虫><