twitters for the day

04:48 おはようしゅっしゃ!
04:51 サッカーやってるのかな
04:54 @kaworusan 気のせいです
04:55 Twit 最新版ができてるじゃまいか
04:56 @kaworusan おはよう^^
05:00 @wood_stock おはよー
05:02 @eikara おはよー
05:02 なんかついったんまた怪しい
05:07 @aoe おつかれさま?;
05:14 昨日の作業のおかげで筋肉痛
05:22 検索ワード:眼帯 エログでヒットされてたけどなぜだ
05:25 @gorimaru9 おやすみー
05:27 @ViVi24 おはよう徹夜?
05:27 @yuuyuu おはよう〜?
05:28 @kzmc87 おやすみー
05:32 MGS4 したいけど PS3 がないジレンマ
05:48 @sasame3 いってらしゃい〜
05:52 またついっただめだな
06:04 たまーに流れてくるなw
06:13 @riko おはよう〜
06:26 いつから5時過ぎから定期メンテになったんだ?w
06:35 Webでなんとか見れる感じ
07:02 ザ・ニュースペーパー☆ニュース[ギララネタ] / かすてら。 http://tinyurl.com/5wmybh posted by @twitbacker
07:11 つながってるのかな?
07:59 なおったかな、おはようおはよう!
08:07 @fujitsuki おはようおはよう!
08:08 @TAKUIw いってらっしゃーい
08:15 @arith おはようございます、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
08:28 @nana92 ohy
08:29 @yu_bo_ おはようー
08:30 @midnblue おはよう〜
08:31 だみだこりゃということで打ち合わせにお出かけ
10:16 帰社ったよよよ
11:28 帰社、外あついー
11:45 はらへったなー
11:47 またおかしいのかな
11:51 土曜日あたり福岡に買出し行こうかな
12:13 シール配布オフ今週の土曜日だったか!
12:14 とりあえずお昼ごはんだ
13:44 さーて来週のサザエさん
13:48 @alyssum こんにちわこんにちわ!
14:03 おそろしく睡魔ががが
14:09 請求書っもって外回りいてきます
15:54 帰社〜
16:39 なんか無茶な見積ktkr
16:55 ぷぷーんぷぷーん
17:18 @vjsakura Favりました!
18:22 ぷぷいぷぷい