twitters for the day

06:54 はようございます、出社してました〜
06:55 XP新規インスコ>SP3アップデートなんとか終了><
09:37 帰社ったーん
09:49 @tomostin 謹んで Fav りました
09:55 OS 新規でインスコしたのに火狐は重いままだ・・・ ( ´ ・ ω ・)
10:07 @midnblue 腐りかけが一番んまいんだよ!保障できないけど ( ´ ・ ω ・)
10:28 てくまくまやこんてくまくまやこん
11:22 やっと Thunderbird のプロファイル以降終了、やり方忘れてて手間取った><
11:30 @yumeko おっはよー!
11:30 @nana82 おはようございまする
11:33 ぺろーん
11:38 火狐 3 早く正式版でないかななな
11:47 はらへた
12:49 やはり WindowsUpdate は信用できない、昼休みをぶっつぶされました。
12:49 @TAKUIw おやすみー
12:58 @mono9 おかおはよー!
12:58 あれ、奥歯が痛い
13:02 現場の様子見に行く
16:12 帰社ったーん
16:34 まじめに CSS 勉強しようかな
16:40 肩こった
16:41 MSoffice と OpenOffice の互換性がどのくらいあるのか気になる
16:44 @ViVi24 ネズミーランドの僕にw
16:45 @ViVi24 おっちゃん付けてもいけてないってばさw
16:46 ロト6あたらないかな、2等以上
16:48 @ViVi24 一杯飲んだらいけると思う!><
16:51 @kzmc87 小倉に接近中!?
16:51 @mayurar 急いで退社しないと大変なことに!
16:53 @ViVi24 アッ!
16:57 一眼デジカメほしい一眼デジカメほしい・・・
16:58 @vesper Ust 配信すると聞いて飛んできました!
17:00 この時間に feed 消化してると賽の河原のようです
17:02 .@vesper たんが律儀にレスしてるのをニヨニヨしながらながめているところ
17:02 @mayurar まゆらん GJ! (そして退社のタイミングを逃す・・w
17:06 @mayurar おおー、いいっすね!おつかれらーヽ (・ ω ・)ノ
17:10 やっぱり OS クリーンインスコすると軽くなるな・・
17:10 ハニカミ行為
17:12 @mazucon おかえり tter !
20:21 いいえ、ケナフです。[Kitakyushu/mobile]