twitters for the day

05:29 寝坊した、出社〜
05:40 朝っぱらからおなかいたい
05:51 @hayukinako おはよー
05:52 アメブロメンテかよ
05:55 もみげっつアメブロだたか
05:58 @gorimaru9 おやすみなさいませー
06:00 @shunirr おはようしゅにたん!
06:02 @camellia おはよー
06:02 火狐がすこぶる重い
06:05 @tomostin ブログはてブとかはいかがでしょう?
06:08 @crescentsky いってらっしゃーい
06:08 @tomostin 怖いの?
06:10 @smokeymonkey おはよー
06:13 @necoze おはよー
06:14 gerry なのは風邪のせいかそれとも ・・・
06:15 @yokkoiblog おっはよー
06:23 @tomostin ナウでヤングなやつですね!
06:26 女性の 5 割はコスプレに興味があっても 8 割は見せたくないそうです
06:29 @nakakou おはよー
06:29 @rurun おっはにゃん〜
06:30 MI ☆ SE ☆ RO !
06:33 @Rozu おっはよー
06:33 @tobsoya おっははー
06:33 @sava2 おはさばにゃん(^^
06:33 @maybowjing おはよー
06:36 ロリポブログは CSS は書き込めないのかな ・・・
06:37 @mono9 おはよー
06:38 @yu_bo_ おはよおはよ
06:40 @tomostin どっかから気に入ったデザインの CSS をパクってはっつけるんだ!
06:46 @tomostin こことか つ http://dsc.jugem.jp/?tid=10
06:46 @tomostin あとロリポ  CSS  テンプレートとかでぐぐると結構でてきますよヽ ( ・∀・ ) ノ
06:56 @mayurar おっはよー
07:16 @mayurar いってらっしゃいましー
07:16 @tomostin ごめんよー、 WP のテンプレならいくらかもってるんだけれども ( ´ ・ ω ・)
07:16 レトロゲームが楽しめるカーバイザー[動画や音楽も楽しめます] / かすてら。 http://tinyurl.com/6ovsjs posted by @twitbacker
07:40 おなかいたい
07:42 女子をきゃいんきゃいんいわせたい
07:43 @tomostin ありがとう〜、なんなんだろね?朝はかなりの確立でおなか痛いのです・・・
07:43 @yuriai ありがとうございます><
07:54 テスト
07:58 おなかに爆弾をかけたまま現場へ!
08:28 現場到着ナウ[Kitakyushu/mobile]
08:50 高所作業車無免許操作中ナウ[Kitakyushu/mobile]
08:54 わふー[Kitakyushu/mobile]
09:05 もばついエラーがでるなぁ[Kitakyushu/mobile]
09:21 今から高校で工事見積に行くのですが工事より女子高生の見積をしたい訳ですよXD[Kitakyushu/mobile]
09:24 ブルマ廃止になったのは改悪だと思う[Kitakyushu/mobile]
11:23 帰社ったーん
11:23 @yumeko おは出社おつー
11:31 んー OS ごと再インストールしちゃうかな・・
12:20 チャーハンなど食した
12:49 打ち合わせ行ってから現場
14:31 ファンタは元々ドイツのブランドで今年50周年らしい[Kitakyushu/mobile]
14:40 本屋に着いたが財布を忘れた[Kitakyushu/mobile]
14:43 @ViVi24 正にクエストだったりします、奇遇ですね![Kitakyushu/mobile]
14:46 しかも勝山地下Pに停めたのですごく…遠いです…[Kitakyushu/mobile]
14:49 バッテリが赤くなったので自重する[Kitakyushu/mobile]
17:06 帰社った!
17:06 XP再インスコ放置してたらほとんど終わってるるるるー
17:07 まぁ今からが長いんですけど…
19:54 涅槃で待つ[Kitakyushu/mobile]