twitters for the day

04:46 おはよー出社 *しごとちゅう*
06:00 @hayukinako おはよー! *しごとちゅう*
06:00 @aoe おはすみー *しごとちゅう*
06:00 @camellia おはかめーたん *しごとちゅう*
06:00 @ena3 もぞぞ *しごとちゅう*
07:03 さみー; *しごとちゅう*
07:06 @sugatch ちょっと外出てみたら寒かったのですw *しごとちゅう*
07:12 @no_n_ko 昼間は暑いけど朝晩は冷え冷えですよー *しごとちゅう*
07:18 @no_n_ko 寝るときはいいんだけど明け方は毛布+掛け布団いるよ・・・ *しごとちゅう*
07:27 @momoco おはよー、メールの返事遅れてます。ごめんなさい; *しごとちゅう*
08:13 @tomostin おはともりーん *しごとちゅう*
08:58 @fujitsuki つ [ ぐーぴた ] *しごとちゅう*
09:03 @yumeko 出社おつー、グレー! *しごとちゅう*
09:04 @yuka_a おはようございます、お久しぶりですがお元気でしょうか? *しごとちゅう*
09:09 @yuka_a おー、優雅ですね!充電完了といったところでしょうか(^^ *しごとちゅう*
09:21 @fujitsuki たべた! *しごとちゅう*
09:30 @fujitsuki つ [ 宇宙食 ] *しごとちゅう*
09:36 @mayurar おはまゆたん! *しごとちゅう*
09:38 @mayurar ネジネジ..."8-(*・x・) 爻 (・x・*)-8" オヒサオヒサ ♪ *しごとちゅう*
09:41 @mayurar むふふ (^ ω ^) *しごとちゅう*
09:52 @vesper いってらっしゃいましー *しごとちゅう*
09:57 うまか戦隊 *しごとちゅう*
10:00 @till_till いってらっしゃーい *しごとちゅう*
10:10 @smokeymonkey おはよー、楽しんでらー *しごとちゅう*
10:15 @tomostin ドキドキ *しごとちゅう*
10:16 @komoko おはよー *しごとちゅう*
10:32 @vjsakura おっはよー *しごとちゅう*
10:46 @enraku おはよー *しごとちゅう*
10:50 @tomostin ダイエット性交ですね!おめでとうございます!! *しごとちゅう*
10:51 @fujitsuki いってらっしゃーい *しごとちゅう*
11:15 ビールのみたい *しごとちゅう*
16:44 iMenuインターフェース変えすぎ[Kitakyushu/mobile]
16:51 ポンセー[Kitakyushu/mobile]
17:06 どんどんぱふぱふ[Kitakyushu/mobile]
17:20 石原慎太郎氏がなぜ都知事なのか地方民のオレにはさっぱり理解できない[Kitakyushu/mobile]