twitters for the day

04:48 おはよー出社 *しごとちゅう*
05:14 @sskr ohayo- *しごとちゅう*
05:14 @くれたみなさまおはよー! *しごとちゅう*
05:16 @kis おははーヽ (・ ω ・)ノ *しごとちゅう*
05:19 そういえば昨晩は足がくさいと言われ続ける夢を見た *しごとちゅう*
05:22 @AAE おはよー *しごとちゅう*
05:22 @sugatch 早出大変だ、がんばってください! *しごとちゅう*
05:24 feed 消化してくま *しごとちゅう*
05:52 @mimizi おはよー *しごとちゅう*
05:53 @nknh いってらっしゃい! *しごとちゅう*
06:04 @tuji おはよー *しごとちゅう*
06:04 @mokana おはよーおはよ! *しごとちゅう*
06:05 @till_till おははー *しごとちゅう*
06:08 @ena3 おははー、朝起きるのつらくなってきましたね; *しごとちゅう*
06:15 @fujitsuki おはよー *しごとちゅう*
06:15 @hayukinako ぶりんぶりん回しまくっちゃってくだしあ! *しごとちゅう*
06:18 @fujitsuki あらま風邪ですか、お大事にです>w< *しごとちゅう*
06:19 @tomostin おはともりーん *しごとちゅう*
06:21 @aoe おはあおえたん~ *しごとちゅう*
06:23 @camellia おはかめたん! *しごとちゅう*
06:24 @camellia ソースがスパゲッティな感じなんですね、わかります *しごとちゅう*
06:24 @kzmc87 おやーすみ *しごとちゅう*
06:30 @hayukinako ありがとー、ゆきたんもがんばれーヽ (・ ω ・)ノ *しごとちゅう*
06:31 @ynk いいですね!もうそんな季節~ *しごとちゅう*
06:32 @chrcc おはは、さむいねぇ *しごとちゅう*
06:34 @ynk 厚揚げ希望です(ぇw *しごとちゅう*
06:38 @ynk コクが出てきておいしそうですね (゜ ¬ ゜) *しごとちゅう*
06:42 @mocchin おはよ!どんまいです>w< *しごとちゅう*
06:46 @till_till いってらっしゃーい *しごとちゅう*
06:46 @rurun おっはよー! *しごとちゅう*
06:48 @sidus おはよー *しごとちゅう*
06:54 @TAKUIw おはよー *しごとちゅう*
06:57 @no_n_ko おははー *しごとちゅう*
07:01 @rico_ おはよーおはよー *しごとちゅう*
07:03 @rico_ すでに疲れきってたりwりっちゃんもがんばってくだしあ! *しごとちゅう*
07:03 空前のメラミンブーム *しごとちゅう*
07:04 @EkitaiT おはよー *しごとちゅう*
07:16 @tobsoya おはよー、爽やかだ! *しごとちゅう*
07:17 オレも 13 億ぐらい当たらないかしら (゜ ρ ゜) *しごとちゅう*
07:18 原田らぶ子が朝から酔っ払っている *しごとちゅう*
07:19 @tobsoya よいですねーw *しごとちゅう*
08:12 @yumeko あわてずいそいで>w< *しごとちゅう*
08:26 nano ほしーな、ヤマダポイント +10 kで買えるんだよなー *しごとちゅう*
08:36 @midnblue おはよー *しごとちゅう*
08:36 @kaede_a_a3 おはぴょんたん!カエルカラー nano いいなー *しごとちゅう*
09:00 外回りいってくま *しごとちゅう*
12:22 あまりの陽気で車内が地獄なので木陰に移動させた所[Kitakyushu/mobile]
14:15 次15時の予定なんだけど早く終わったので時間調整中[Kitakyushu/mobile]
17:29 帰社った、おつつー *しごとちゅう*
17:39 誰がカイゼルやねん *しごとちゅう*