twitters for the day

04:40 おはよう出社、寒いです。
04:59 @hayukinako おはよー
05:06 @katoyuu おはよー
05:19 絶賛 feed 消化中なう
05:22 @sugatch おはよー
05:32 リサとガスパール展観にいかなきゃ
05:41 それなんてキノコ?
05:55 @vjsakura おはよー、さむいさむい>w<
06:02 @tomostin おはようばってんくさ!
06:03 @rurun おはよー
06:06 @tomostin 多分ちゃの使い方が間違っとうっちゃ!w
06:06 @rurun はやいっす!
06:12 @tomostin 福岡の方は訛りがきついけ難しいかもしれんねー
06:14 @sugatch ヘルシアがっ!中身が楽しみです (゜ ρ ゜)
06:14 @kaeru_onou おはよー、ゴロゴロします?
06:17 @tomostin 可愛すぎて拉致監禁するのですね、だめですよ!
06:18 そういえばじゃいくはどうなったんだろう (゜ ρ ゜)
06:18 @sekido おはよー
06:21 postPet4you あきた
06:30 @sugatch おいしそうです (゜ ¬ ゜)
06:38 @yokkoi おはよー
06:42 @momoco おはよー
06:45 @momoco 寒いですね、サンダルで出社して超後悔です;
06:48 @akihito おはよー
06:52 @kaede_a_a3 おはぴょんぴー!できたっ!(なにがだろw
07:59 おっきな皆様おはようございます! * おしごと *
08:43 やっとあったかくなってきた
10:20 うう、もうはらへ
10:32 仕事今日は終わりにしたい
10:34 謎の春雨城
11:19 ブログ更新 [ リサとガスパール&ペネロペ展が開催されます [ 北九州 ]]   http://www.castella.tk/
17:04 帰社ったよ
17:06 @yumeko ちょ!わんこケイクかわいすぎ!!
17:39 あうー、また寒くなってきた。
17:40 Amazonよ、オレがオメガを買えると思ってるのか。。。
17:41 @tobsoya いてらさーい
18:09 さて退社します