twitters for the day

04:53 おはごじ出社
04:58 休日はさむと feed1000+ に、消化してやるっ!
05:08 @くれた方々おはよー!
05:18 @no_n_ko おはよー
05:30 @sasame3 いてらしゃー
05:31 @katarinax おはよー
05:33 @camellia おはかめたんー
05:34 @yokoyoko おはよー
05:43 @till_till おはよー
06:18 @tobsoya おはよー
06:18 @ricchan おはようございますー
06:19 @tobsoya おつありーです
06:22 @tuji おはよー
06:24 @reima おあひょー
06:27 @sskr おはよー
06:31 スイマーが
06:37 @yokkoi おはよー
06:37 @miti おはは
06:40 @momoco おっはよー!
06:41 @rurun おははねむねむ?
06:45 @momoco はいー
06:45 @till_till いてらさーい
06:55 @ricchan ご無沙汰でーすヽ (・ ω ・)ノ
06:55 @yuka_a おはおー、目が覚めましたね;
07:08 @momoco D 返しましたー、文字制限あるのでメールいただけると助かります~
07:13 @momoco (。・ x ・) ゝ
07:19 @momoco いてらしゃー
07:22 @AoiHinata おはよー
07:24 @hayukinako おはよー
07:33 またはらいた
07:35 @no_n_ko おやすみー
07:52 @kaede_a_a3 おはおはぴょんちゃん!
07:54 @preprepre おはよー
07:56 @Yunoji おはよう、出社おつー
07:59 @TAKUIw おはよー!
08:02 @kaede_a_a3 ボン・カレー?
08:19 @fujitsuki おはよー
08:19 はらいたいさんに 1 万点
08:30 @midnblue おはよー
08:30 @fotus4 おっはよー!
08:51 @tomostin おはともりーん
08:51 @mokana おはよー
09:58 @momoco メール返しました~
09:58 @komoko おはよー
10:10 @mayurar おはよー、悪夢>w<
10:52 外回りいってくま
14:24 WANTED外回りの途中で観てきた、ラストあれでいいのか?[Kitakyushu/mobile]
16:10 帰社りましたー、だるだる
16:12 @Carpe__Diem なんだってーーー!w
16:24 ひっそり更新 [ 世界の広告をみることができます ]   http://www.castella.tk/
16:30 @tomostin アドリブ王子じゃなくて店長も主役のマンガあるかw
16:30 @momoco ちょっとまた考えてメールします>w<
16:36 MORILOG 読んでるけど SB ひどすぎる、 Apple とどんな契約結んだんだ?
16:39 @tomostin mjd!
16:40 ある意味結婚という契約(?)が世の中で一番不可解かもしれない
16:43 関東地方でハンズで材料(鋼材とかちょっとした建築資材)買う話よく見かけるけど高くないのかなと思う、少量だからいいのか。
16:49 @Yunoji なるほど、 Apple としてはパートナー誤った感?でも日本企業ってそんな感じですよね;
16:50 @kobiki1102 購入費 + 交通費 + 時間を考えると少々割高でもペイできるという感じなのですかねー
16:51 @komoko ぴーざぴーざぴざサラミの子!  <3
16:52 SB 氏は LASIK 受けたのかな
16:55 カップヌードルのリフィルなんてあるのか!
16:57 @yumeko 食べちゃだめだよ!
17:09 Wanted の感想は明日にでも書く
21:44 珍しく夜間に登場
21:50 白波ロック
21:59 珍しく起きてみているものの眠い
22:20 @youchan おやすみなさーい
22:25 煮る花
22:43 ねるかなー
22:45 ねるる