連休

ウチは土曜日出勤なので2連休。
初日はデパート行ってレゴを4+の650ピース入りをゲット、3,999円也。
これは親も楽しめるのでいいかな。今ままでduploで急にちっちゃくなったので娘さん悪戦苦闘してますが昨晩からはduploそっちのけで遊んでいるのでいっか、作ってくれって言われまくりだけどいっか。
あとケーニヒス・クローネ*1というところのケーキを買って帰った、1000円でワンホール買える。
お得だし味も結構良かった、さすが王様。
2日目はイオンに行って100円ショップ行ってマクドナルドで昼食を摂った、ハッピーセットなんぞ欲しがるのか2歳児よ。
一度帰宅して午後からお昼寝タイムのはずの娘がエンジン全開で一向に寝る気配がない。仕方がないのでなぜか門司港へ、特に意味はないが。
夕方帰宅してやっと寝てくれた、すでにお昼寝でもなんでもない。明日から保育園ですが大丈夫かい?

*1:ケーニヒス・クローネ:サイト