twitters for the day

04:55 おはようございます、出社~
05:13 @ViVi24 おやすみー
05:14 @k_katsura おやすみー
05:25 @AAE おはよー
05:26 @sasame3 いってらっしゃい、ごみの量がすごそう>w<
05:35 @misachan_tw おはよういってらっしゃーい
05:36 @till_till おはよう~
05:38 @ricchan おふぁふぁ~
05:42 雷すげ
05:49 @TERRAZI おはようでごわす!
05:50 @arisa_ おはようございます、 folow ありがとうございます。よろしくね!
05:51 @xxeroticaxx おはようおやすみ?
05:59 @crescentsky おはよういてらさーい、毎日おつかれさまです!
05:59 @akihito おはようございますー
05:59 @arisa_ がんばれー
06:01 せんとくんこわいよ
06:04 @wildwell はおはお☆
06:07 @tomostin おはともりん!ゆっくり ( ´ ・ ω ・) ?
06:09 @tomostin (((( ´ ・ ω ・`)))ガクガクプルプル
06:09 @yokkoi おはよう~
06:11 @tomostin とてもじゃないけどゆっくりできません ( ;ρ; )
06:11 @fotus4 おはよーかん!
06:11 @jmworks おやすみー
06:18 @gleipnil おはよー
06:18 そしてはらいた
06:30 @curtom ohy
06:32 @smoky おはようー
06:32 @tuji おはごじます
06:35 @fujitsuki おはようごじます!なにが?w
06:39 @tomato_s おはよとまぴ!
06:40 雷の次は土砂降り
06:42 @camellia おはよかめたん <3
06:46 おすすめできるマイミクシィがいません。時間が経ってから再度アクセスして下さい。
06:49 @maybowjing 人生リセットですね、わかります。。。
06:49 @till_till いてらさー
06:50 @rurun おはよう~
06:52 @Carpe__Diem おっはよー
06:52 @reima はおはおー
06:55 @tobetchi セーフ!!_(゜ ▽ ゜*)_))((_(*゜ ▽ ゜)_セーフ!!
06:55 @Nekomimi おはにゃんこ
07:26 @sugatch いてらしゃいー
07:34 @kaede_a_a3 おはぴょんこたん!
07:35 @mariage おはごじます
07:37 @TAKUIw おはよー
07:38 @chap_py おはよー
07:40 @lovebite おっはよー
07:43 @kaede_a_a3 こっちは雷雨なのだー
07:46 @tobsoya おはごじー
07:47 おなかがゆるふわ
08:02 打ち合わせいってきます
12:00 帰社あーんどごはん!
13:22 ぷっぷいぷぷぷー
13:46 とびだせ☆青春
13:51 ねみぃ
13:52 ペニスのしゃぶり隊と空目
14:07 もえつき RO!
16:01 帰社です、あついー
16:13 NZ の友人からメール着てた、あっちは寒いらしい。間逆だから当たり前か
16:14 blog 更新 [ 気軽に作曲できるタブレット ]http://www.castella.tk/
16:45 僕かわたし、近しい人にはオレかな
16:55 縞ぱんちゅ
17:23 焼肉くいたい
17:39 ごぼ天うどん食べたい
17:41 要はおなかが減りました
17:54 @fujitsuki おかえりおかえりー
17:58 WP2.6.1 あっぷでーとなう
18:00 WP2.6.1 アップグレード完了
18:06 きゃいーん☆
18:24 はふんはふん
18:27 @yuka_a おつありです、ユカさんもがんばです>w<
19:48 帰宅った、娘の熱下がってない。ちょっと心配[Kitakyushu/mobile]
20:34 ねもくなった[Kitakyushu/mobile]