twitters for the day

05:07 おはよございいます、出社
05:19 Twit ちびアイコンがでない
05:32 @misachan_tw おはおはいてらー
05:33 @camellia おはようかめたん、あっついねー
05:33 @Mihoko_Ozaki おはよー!
05:35 ついったん調子悪い?
05:36 有紀たん 1 つ下とは思えない麗しさ
05:43 @ViVi24 おはよう?
05:48 @ViVi24 そかそか、んじゃそんな時間だね!おつかりーw
05:51 @ViVi24 誰がおばちゃんだよwww
05:58 @ViVi24 大丈夫だきっと!責任は持たないけど ・・・
06:01 @camellia 仕様です
06:05 @camellia うあぁぁぁ、適当に言っただけなので何かあるかも;w;
06:11 @hageatama 仕上げに?いっちゃえw
06:16 @hageatama つ [ クレカ ]
06:24 @fotus4 おっはよーかん
06:28 落語だな
07:19 @fujitsuki それは夏だからさっ!
07:21 かゆ・・・うま・・・
07:30 ぽにょぽにょぽにょサハギンの子!
07:39 @kis おやすみなさいー
07:39 @mokana おはっよー
08:04 ぬこ座は 3 位です
08:08 @rurun おはよー
08:08 @hayukinako おはようございます、アイコン逝ってますね
08:16 アイコンでなくないとか文句言ってたらじわっと出だした
08:30 @hajime つ [ セロハン テープ]
09:05 事務所あついー
09:08 @uniq おやすみなさいませ、お大事に><
09:24 @hajime できれば PVCテープ が良いのでしょうが応急ですねb
09:34 @fujitsuki つ [ ヴぃーだー ]
10:11 この仕事片付けたら帰るんだぜ!
10:17 むー、うちの母校明日準決勝かよ。観にいこうかなー(寄付金は出ません
12:16 仕事終わって帰宅しましたが娘も妻もいませんので寝て待つことにします。おやすみなしあ[Kitakyushu/mobile]
17:31 電子ピアノ一人で運んでめちゃ後悔 *Tw*