twitters for the day

04:48 おはございます、出社!
04:55 @necoze おつかれおやすみー
05:15 @tomostin おはよともりん、大丈夫ですか?
05:15 @hayukinako おはよー
05:18 @camellia おはようかめたーん
05:25 @tomostin がんばれー (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
05:25 @smoky おはよー
05:26 @sasame3 いってらっしゃーい
05:32 @yusuke0927 おはよー
05:33 @sskr おはよござます
05:43 ケルピー RP ウワサどおりきっついなー
05:45 @tomostin あれ知ってるんですか?というかやってるのかな?w
05:50 @till_till おはよーねむねむ
05:51 @tomostin ですねー、 1 年半ぐらいやめててまたちょっとはじめたのです。うらしまさん
05:58 リヴリーはそう思った、もうお墓になっちゃってるけど (゜ ρ ゜)
06:01 休憩スキルもないし魔法もないし、でどりーオンラインですか
06:03 WP2.6 来てるので DL
06:05 @crescentsky おはようございます、いてらっしゃー。今週もあとちょっとなのでがんばれー!
06:05 @dachs_akira おはよー
06:06 @yu_bo_ おははー
06:08 @momoco おっはよー!
06:13 @hiro おはよよよん
06:14 スキルキャンセルとか生意気だ ( ;ρ; )
06:28 @komoko おはよー!
06:28 @gleipnil もにもに~
06:29 @wazurai きたくおつー
06:47 @enjyu69 { ほうれんそうカレー }
06:48 @nknh おはよー
06:48 @fujitsuki おはよう、今日も絶好調に眠そうですね!
06:51 @till_till いってらっしゃい御新香もりー
06:59 @gorimaru9 おはよー
07:00 @Carpe__Diem おはようございますー
07:01 @TAKUIw おはよんぴる!
07:01 ケルピー Rp やっと 2 層、マゾすぎる。
07:11 キラッ☆
07:52 コーヒー淹れてきた、暑い日にはホットで。
08:00 @kaede_a_a3 おはようぴょんこたん(^^お茶もいいねー
08:06 @shigesa おははー
11:03 ああん
11:10 見積が増えて思わず悶えたw
11:10 福岡クラスタの反応っぷりにも悶えました (゜ ρ ゜)
11:16 @Carpe__Diem おっちゃんでごめんなさいごめんなさい ( ;ρ; )
11:41 @mayurar そういう流れですね!w
11:42 @mayurar ああんうふんの流れ (゜ ρ ゜)
11:44 息 ピターリ ヽ (・ ω ・)ノ
11:46 「秘密のアレ」をめぐって学園中がおおわらわ!
11:52 お弁当が届くのを待っているところ (゜ ρ ゜)
11:53 @mariage おはおはおひるだよ
11:53 ギラッ☆
11:56 @vesper 日傘とか超セレブ!
11:57 @vesper 九州は若い人でも普通に差すのですが最近じゃ全国的に差すんですねー
20:45 娘お風呂に入れて寝かせる。またあした[Kitakyushu/mobile]