twitters for the day

04:48 みなさまおはようございます☆出社
04:55 今日はさむいいよー
05:05 @camellia おはようかめたん>w<
05:10 TL がサッカーの流れ?
05:16 @ebiflatte おはよー
05:16 @necoze おはよさまー
05:20 @naagle おやすみー
05:20 @preprepre おはよー
05:30 @Rozu ohayo- ☆
05:31 @tuji おはよー0
05:31 @tomostin 起床おはようしおこしょう!
05:31 @sasame3 いってらしゃい、おきをつけて~
05:32 @misachan_tw おしごとがんばってー
05:33 @lomo_ おはようございます、元気?
05:36 @exsoy おはよー
05:39 けつみせろ
05:40 @iria00 おはようございます、ドイツ負けちゃいましたか;
05:40 @reima おはよー
05:46 @tyoro おやすみー
05:52 @acyumi おっはよー
06:01 @till_till おはようー
06:01 @crescentsky おはよういってらっしゃいー
15:51 @nonnow 勝負するんですか (゜ ρ ゜)
15:53 @nonnow とさか先輩かと思ったのです (; ρ ;)
15:54 またエウレカ観たいな
15:57 @nonnow 最後のほうgdgdなお話なのでと釘を刺しておきます (゜ ρ ゜)
16:00 手塚治虫も読破したい、切れ切れしか読んでないので。手塚氏の女性の身体のラインは神だと思う!
16:05 @nonnow ボクはタルホを孕ませたホランドがにくいのです (゜ ρ ゜)
16:06 BLUEDROP 好きな人いないのかしらん (゜ ρ ゜)
16:10 @nonnow ホランド、母性本能をくすぐるのかしら (゜ ρ ゜)
16:11 @komoko 吉冨昭仁さんのですー
16:16 @nonnow たぶん一緒だと!夜な夜ないちゃついてたに決まってますよ !
16:17 @komoko 続編でないかなーって楽しみにしてるんですw
16:18 ホランドはブラコンだったからタルホぐらいでちょうど良かったのかも、普通だったらきつくて無理です (゜ ρ ゜)
16:30 いあ、まじで
16:46 ばるす
16:50 @tomostin あぁあ
16:51 @tomostin うちの妻も未だに( 8 年ぐらい)やってます
16:53 @tomostin ひょっとしてイケてない病院なのかもしれないだけ・・・
16:53 @uniq つ [ めちる ]
17:11 @momoco なにかそんなお話が TL に流れてたのを確認しました! (。・ x ・) ゝ