twitters for the day

04:50 おは☆しゅしゃ
05:01 @sugatch おはよ〜
05:03 @yu_bo_ おはよー
05:04 @tomostin おはよう〜
05:17 なんかサッカーとかやってるのかー
05:17 @wazurai おかえりー
05:17 @reima おはよう〜
05:17 @tomostin ヴぁ〜
05:20 @sskr おっはよー
05:21 @mokana おはよーおっき!
05:23 @ena33 おはよんぴる!
05:30 おとなの玩具ショー
05:33 @tomostin ドレスコードもあります?
05:33 @sasame3 いってらっしゃいおきをつけてー
05:59 @till_till おはよー
06:02 @masayankusukusu おはよー
06:02 @gorimaru9 おはにゃ
06:08 @camellia おはよーかめたん>w<
06:13 @akihito おはよー
06:32 @TAKUIw おはよー
07:15 ちかれた
07:18 大阪通り魔の女性写真、腕が男っぽい気がする・・・
07:19 @yuka_a おはようさまー
07:21 @sanakan おはよー
07:21 @sugatch いてらさーい
07:22 @kaede_a_a3 おっはよー
07:23 @hyam おはよーん
07:23 @smokeymonkey おはよおはよー
07:28 今日は寒いのです
07:33 @momoco おはよう、あわてず急いでお出かけ!
07:34 @tuji いてらせー
08:33 大阪の通り魔事件女装の線でも捜査するべきだけどなー
08:34 二の腕と手首って男女で明確に違うの、ホルモン打ってても手首は変わりにくいんだよね
08:42 @kaeru_onou おはひょー!
08:42 @oz_cherry きっと一億と二千年後も?
08:43 @fujitsuki おはようございます、間に合った?
08:43 @momoco おはしゅしゃおつ!
08:44 @nonnow おあよう (゜ ρ ゜)
08:44 @tomostin なにかのプレイですね、わかります。
08:52 オグシオのシオは高校の後輩なのか、地方だと応援しちまうぜ
09:05 @midnblue おはよー
09:32 @mayurar おはようございます、黒豚横丁はいかがでしたでしょうか?
09:42 @mayurar 日帰りだったのですね、それは忙しかった!><そういえばミクシ申請しておきましたのでお時間あるときにでもよろしくーです(^^
09:54 @Sea_Jackal ようこそ北九州へっちゃ!
09:55 パプリカ学習帳
10:04 @alyssum おはよー
10:04 打ち合わせその他うにょうにょにお出かけ
11:31 さみー[Kitakyushu/mobile]
16:57 帰社、ちかれたよ〜
16:59 ずっと外回りだったから図面とか書類とか進んでない。やばいw
17:00 今日学んだこと:メガたまごは運転中食べるのに適さないというか危険
17:04 こんにちわ、ザ・煩悩 death
17:05 @mayurar おつかれさまー><
17:06 @Indigo2929 焼き殺されたりしますよ?
17:06 @sekido おつありです <3
17:07 @mayurar ミクシありがとうごじます><ちょっと日記よんじゃおうw
17:08 @momoco 昨日 TV でやってましたねー、観ましたよ〜
17:18 やーめーろーよー
17:21 だめなんスよ