大阪の通り魔事件

秋葉原に続いて模倣犯罪というか無差別で非人間的な犯罪が散発していて非常に不愉快ですね。
これは個人的な意見ですが黒い服装の女と映像が流れてますがあの女性(?)が犯人であれば女装者の可能性もあるような気がします。
理由は二の腕から手首にかけてかなり男性っぽいラインの腕だと思のです。これはいかに表面上うまく女装していても見分けるポイントとなる箇所で
女性と男性のラインは全然違います。更に手首ともなると例え女性ホルモンを摂取していたとしてもなかなか隠せない部位だからです。
しかしながら男性でも端から見れば女性っぽいラインの方もいらしゃいますし逆もまた然り。
あくまでも私的意見ということで。