twitters for the day

05:02 しゅっしゃった、みんなおはようおはよう!
05:07 @sqr おはよー!
05:08 @mokana おっはよーヽ (・ ω ・)ノ
05:09 @hayukinako 土曜日は平日ですよ?おはようごじあます。
05:12 徹夜な方々が結構いる土曜の朝
05:18 @vjsakura おはったー
05:23 ドライいれてるけど寒い件
05:30 @sskr おはよー
05:32 @pussy_cat おはよー
05:38 @Mihoko_Ozaki おはよー
05:38 @tobsoya おはにょんにょん!
05:43 @takerui おはおやすみー
05:43 @aoe おはようあおえたん><
06:00 @gorimaru9 おっはよー
06:01 @gorimaru9 土曜日は平日ですよ?w
06:04 @riko おはようー
06:25 @yokkoi おはよー
06:25 @yumeko あれ、珍しく早いですね。おっはよー><
06:27 @netwillnet おはよー
06:37 @suzukiiiiiiiiii おはよー
06:38 @preprepre おっはよー
06:47 @mayurar おはよー つ [ おふとん ]
06:51 @nonnow おっはよー
06:52 @mayurar おお、楽しんできてらっしゃいましまし(^^
06:53 はらへったなぁ
06:54 @mayurar 黒豚横丁><
06:56 @sava2 おはさばにゃん>w<
06:57 @yumeko いってらっしゃいー、すっぴん?w
06:57 @exsoy おはやー
06:58 あいぽんのカタログはもう SB に置いてあるのかな
07:02 @masayankusukusu おっはよー
07:04 @hiro おはようー
07:16 @fujitsuki おはよう、慌てて落ち着いて?w
07:19 @hejihogu おはようー
07:24 @sabakan666 おっはよー
07:29 @36_104 おはよー
07:30 @uniq おはうにたん!
07:35 @naagle おはよー
08:00 コーヒー淹れてきたよ、おはような方々おはようございます☆
08:02 @mayurar 間に合ったかな?;
08:04 @yuka_a おはよーヽ (・ ω ・)ノ
08:04 @kaworusan おっはよー
08:05 @yukogets おっはよー
08:07 朝からあろたんぶらばかり見ててごめんなさいごめんなさい
08:12 @till_till しっかり><
08:14 @fujitsuki しゅしゃおつー、オカルト現象ですね。分かります><
08:18 @Karip31 いてらー
08:21 @komoko おっはよー
08:21 @fotus4 おはよーかん、それは大変>w<
08:23 @aoe おつかれー つ [ お茶 ]
08:24 @vesper おはよー、お布団充>w<
08:33 スイマーktkr
08:34 @smokeymonkey おつかれー
08:34 @acyumi おはよー
08:51 うひゃ、なんという眠気!
08:58 ぽんでひつじ?
09:04 インディージョーンズ今日からか!
09:07 目薬で眠気覚ましまがら仕事中
09:11 @alyssum おはようー
09:24 眠い、目がかすむ><
11:13 午前中はスイマーとの戦いで終わりそう
11:14 @mayurar おわ、引っかかっちゃってるのか><ご武運を!
11:15 はらいた
11:17 はらいたいさんに 1 万点 ( ; `・ ω ・)
11:40 もうしんどい
13:14 帰社、びしょ濡れなのは言うまでも無い
13:41 ヨガするをヨガると空目した
16:01 @nonnow 世界一の海賊になるんですね!
17:08 退社準備ーお先です〜