twitters for the day

04:43 おは☆しゅしゃ
04:49 @sekido おはよー
04:51 @naagle おっはよー
04:56 ふーばーは!ふーばーは!
05:03 @Mihoko_Ozaki おはよー、大丈夫でしょうか><
05:04 @gorimaru9 おはよー
05:06 @yu_bo_ おはよう〜
05:07 @uniq おはよううにたん><
05:08 @camellia おはかめたん!
05:09 @Mihoko_Ozaki ご自愛なさってくださいね;w;
05:13 @camellia ねーさんちがうwww
05:24 @vjsakura おはようー、夢おっき><
05:24 @tuji おーはーよー
05:28 @sava2 おはさばにゃん、むーびん!むーびん!
05:28 @kaeru_onou おはよー><
05:29 @reima おはよう?
05:34 @sugatch びー
05:34 @eikara おはよー
05:35 @kastin52 おはしゅみなさー
05:39 胸焼けする
05:39 @taroudo_ おやすみー
05:52 @till_till おはよー
05:57 XP のコンパネ開こうとすると落ちるんだけどどうしたものか
06:01 @till_till (。・ x ・) ゝ
06:03 @crescentsky おはよいてらさーい ( ≧∇≦ *) ノ
06:06 @milk1000cc おっはよー
06:14 @mokana おはよーヽ (・ ω ・)ノ
06:14 @ebiflatte おはようらってたん!
06:15 @harumachidori おはよう〜
06:17 @yokkoi おはよー
06:21 @smokeymonkey おはよー
06:24 @AAE 出社おつーです
06:24 @acyumi おっはよー
06:26 @KimRee おっはよー
06:31 @yuuyuu おはよう☆いてらさー
06:33 @sweetlove おはようなのーなのー
06:36 @mono9 おっはよー
06:44 @sucelie おはてらー
06:45 @MikanShena おっはよー
06:45 @sqr おはようすくたん!
06:50 @woodmonkey おはにょろー
06:51 @nknh おはよー
06:51 @hayukinako おはようごー
06:51 @ricchan おはようりっちゃん、九州は雨ですぜ!
06:53 @mocchin おはいてらん><
06:58 @kaede_a_a3 おはよー
07:01 @momoco おはよー、大雨みたいですね><
07:11 @TAKUIw おはよー
07:14 @rurun おはよー
07:17 @riko おはよー
07:45 意識が飛びそう・・・です・・
07:48 @yukihito おはよう。。○
07:49 @mayurar おはようございます、北九州はもうちょっとで雨雲きそうですね
08:12 おらっちもワイハーとかに住みたい
08:28 やる気メーターが規定回転数まで上昇しないでござる!
08:34 @ViVi24 あらおはよう☆
08:34 @mariage おはよー
09:08 @midnblue おはようー
09:09 @tomostin おはようごじゃります、アイコンがっ!
09:09 @nonnow おはようでありんす
09:09 @komoko おはおはお
09:09 @momizine おはおー
09:11 XP のコンパネが落ちるのでぐぐったら自分のついったーの発言がトップに来て凹んだ所
09:11 @xxxmanaxxx おあひょー
09:12 @ViVi24 やっぱりじゃがはメークインだよねと思ったらメイクだった
09:12 @tomostin 詐欺!?なにがwww
09:14 @ViVi24 蒸かしてバター乗っけるとんまい!っていあいあw
09:16 @tomostin へーへー、おいしゃんもよか男に撮れるんかいな (゜ ρ ゜)
09:19 @fujitsuki おはよー、アイコンがもどてtる!
09:19 @till_till しゅしゃおつー
09:24 @tomostin すげーな、でも最近男性のみは立入禁止らしいですね><
09:24 igfxcpl.cpl って何のファイルかわかる方いませんかー (゜ ρ ゜)
09:25 @KimRee 出社おつー
09:27 @tomostin ( ゜ Д ゜)ノ ァィ
10:00 言うこと聞かないと売り飛ばすぞ (^ ω ^)[PC 的な意味で
10:05 @alyssum おはよー
11:08 くっ、ワナにはなるところだった!そうは行かないぜベイベー・w・
11:42 仕事する振りして blog 更新した
11:42 BPA不使用の水筒[KOROne] / かすてら。 http://tinyurl.com/5gaw3a posted by @twitbacker
11:43 はらへった
11:47 おひるごはんはインスタントのそば
11:49 と思ったら肉まんの差入れがある情報を聞きつけたので待ってみる
11:55 @vesper おはよう?
11:58 本日は揚子江の肉まん (^ ω ^)
13:33 胸焼けする、しまった。
13:34 ひきこもりオレンジロード
13:41 うわ、冠水してるところもあるのか><
13:45 @mayurar 佐賀のほうで一部冠水らしいです><
13:46 @alyssum しゅっきんおつー、 30 分ぐらい誤差。。。
13:51 ケリー ・ チャンって何に出てたんだっけ (゜ ρ ゜)
13:54 @Ken_FUNAKOSHI なるほどなるほど、竹野内豊と競演してたんですね
13:57 @mayurar ぼっちゃまはなにをなさりたかったのでしょう ( ´ ・ ω ・) ?
14:01 火狐 3 になって CNET が軽くなったので助かる
14:02 あああああ、 1 日 6hot ぐらいでごめんなさいごめんなさい
14:05 @miki7500 おかえりー
14:06 @nonnow 気づけよw (゜ ρ ゜)
14:16 @momoco 胎盤と一緒に出てくるんじゃ?
14:28 スイミングクラブって結構高いな (゜ ρ ゜)
14:33 裁判の傍聴いってみたいなー
15:31 おけつをほる
15:39 (「・ ω ・)「
15:48 エレクト。。。
15:49 .@TAKUIw たんが何も食べてないみたいなので心配 (゜ ρ ゜)
15:52 @tomostin つ [ うちわ ]
15:53 手が肉まんくさい
15:58 @k_katsura Σ( ̄□ ̄;)
15:58 TL がなんとなくエロな流れ
16:06 自重する
16:10 打ち合わせ行ってきます〜
17:01 帰社した、土砂降り><
18:08 @yumeko おつかれさまーヽ (・ ω ・)ノ
18:17 火狐 3 と Gmail がどうも相性悪いきがする
19:43 はらいたいとか思ってたら昨日からおっきいの出てないや[Kitakyushu/mobile]