twitters for the day

04:48 おは☆しゅしゃ
04:53 火狐3 DL はじまらない
04:56 @vjsakura Σ (T □ T)
04:58 @sasame3 あ、始まった!ありがとうごじます><
04:58 @camellia おはようかめたん(^^
04:58 @aoe おはよう、ぐびー
05:03 火狐 3DL 終わったけどいつインスコしようかな
05:15 @gorimaru9 おはよー
05:29 @vjsakura じゃあ今 DL してもだめなのかな
05:29 @exsoy おはよー
05:33 @sasame3 いってらっしゃいましー
05:34 @mocchin おはよー
05:47 @till_till おはよー
05:47 @yu_bo_ おはよう〜
11:12 蒸し暑い中帰社
13:10 もっふもふ
13:44 (「・ ω ・)「
15:09 火狐 3 になって Gmail が軽くなった
15:15 del.icio.usPost がお気に入りだったのに対応してない、悲しい。
15:17 火狐 3 いきなり落ちた、やしましたね!
15:18 酢鳥自重w
15:21 火狐 3Gmail から Google リーダーに行こうとすると固まる
15:22 再起
15:25 @vjsakura ぐりもんですか、ばっちりインスコしてますけど><おさるさんかわいいのに悪魔だなw
15:28 @vjsakura うーんOSX版でもおかしいですね無効にしとこうかな
15:31 @koro_Zo ありゃ、問題ないのですね、だとすると環境ですかねー;
15:33 XPの火狐3ついに起動もしなくなったwセーフモードもwww
15:36 @d_forest つ[ざぶとん]
15:39 本気でやばい
15:51 XP もぐりもんがダークサイトに堕ちていることが判明
16:09 合コンとか緊張して楽しめなかった記憶しかないです
16:15 いつものことであれですがおなかいたい
16:23 ぐりもんないと面倒だ
16:25 @midnblue きっとついコンの親戚ですよ
16:51 @TAKUIw 自転車欲しいかなぁw (゜ ρ ゜)
16:52 @mayurar お肉!
16:54 火狐 3 にしたら動きが速すぎて付いていけない
16:54 @mayurar いいなぁ (゜ ¬ ゜) 楽しんできてらっせぃ><
16:55 @TAKUIw やばいwww
16:56 ぐりもんアップデートしてくれないかなー (゜ ρ ゜)
16:59 @mayurar 行きたいけどちょっと厳しい模様 ( ´;ω;` )ブワッ …
17:00 @nana92 篠栗!w
17:01 にくくいたくなった
17:13 @mayurar おつかれさまー
17:16 @nana92 そうでした!Σ (T □ T)