twitters for the day

04:43 出社した、おはようございます!
04:47 @yu_bo_ おはよー
04:48 太った人のライフマガジン つ http://d30.jp/
04:50 @mocana おはようございます、 follow ありがとうございます。よろしくおねがいします(^^
04:50 @kobiki1102 ~~ 旦 _(- ω - ) ドモドモ
04:53 @eikara おはよー
04:56 @tomostin おはよー、 D30!
04:56 30 %はすごいとおもう
04:58 @harumachidori おはようございます!
04:58 @yuuyuu おっはにゅー
05:02 @tomostin 誰も言ってませんよ? (゜ ρ ゜)
05:02 @Rozu おはよーぅ
05:03 @uniq おはようー
05:06 @tomostin ちょwww
05:06 @negaton おやすみー
05:10 @gorimaru9 おはひょー
05:10 @tomostin *1 ナ・カ・マ ♪
05:11 @sqr おはよ?
05:11 @btc_toku おやすみー
05:12 @yuriai おはようございます、珍しいですね><
05:13 @yukihito おつかれさまー、風来ですね!
05:15 @tomostin おなかがなかなかなのものですよ!というか会ったことないしwwww
05:17 @tomostin 年取るとおなかに集中して贅肉が ( ´;ω;` )ブワッ …
05:20 @tomostin 水泳好きだからしたいんだけどおこちゃまにお金が流れていくので・・・
05:21 今昔のつもりでバタとかしたら絶対背中とかつりそうだ。。。
05:23 市民プールでレーザーレーサーで泳ぐライフ八苦
05:24 @akihito おはよー
05:26 でも泳ぐのはやっぱりフィットネスとかで泳ぎたい。おっちゃんでも見かけを気にするのさ。
05:26 @yuriai ちょwww女性用www
05:27 あ、男性用上にあった (゜ ρ ゜)
05:35 最近 del.icio.us よりはてなブックマークの方が使用頻度おおくなってきてるな
05:41 @tyoro おやすみー
05:41 @camellia おはようかめたん!
05:43 スポンジボブこわい
05:44 @ena33 おっはよー
05:47 @tomostin 教えてくだされ!
05:51 @tomostin 気持ち悪いんじゃん。。。
05:53 @ena33 よくありますよねー、よく・・・
05:55 @acyumi おはようごじます、揚げまくってください!
05:56 @smoky おやすみなさい、お大事に><
05:57 @zaru おはよー
05:58 @hiro おはよー
05:58 きもかわすねおですね!
06:00 @shunirr おはようしゅにたん
06:02 @kiyopon おはよー
06:02 @yuka_a おはございまー ( *・ ω ・)ノ
06:04 @crescentsky おはいてらー、がんばって!
06:06 @lynmock おっはおー
06:07 @yu_bo_ おやすみなさい、良い夢を。
06:11 @yuuyuu いってらっしゃーい☆
06:11 @36_104 おはよう〜
06:15 @fortune_faded 取調室に入れられるといいよ!
06:18 マンゴーのボディパウダー
06:18 @fortune_faded あれ自腹らしいですねー
06:19 @sskr おはたまご!
06:21 @yokkoiblog おはよー
06:28 銀髪にしたい
06:29 おっさん + ぎんぱつ=じいさん orz
06:31 @sweetlove おはようなのーなのー
06:34 @osakeban おはよ〜
06:38 @hawelka おはよう〜
06:38 @mono9 おっはよー
06:38 ついった不調になってきた
06:40 @nicomi おはよー
06:40 @momoco おはようももこたん!
06:41 カレー部 T シャツほしい (゜ ρ ゜)
06:41 @reima おはよー
06:43 @pussy_cat おっはよー
06:43 @till_till おはよー
06:49 @momoco 週末だけなのでお洗濯等は今日明日にb
06:53 @fujitsuki おはよー
06:56 @kaworusan おはようがんばって!
06:56 ちなみに日曜出勤確定しております
07:11 @ricchan おはようございまーす
07:14 @hayukinako おはようございます、スルメ必須ですね!
08:02 現場いってきます、ばたばた
08:05 9 時現地だった、まだ出なくていいや
08:06 ねずみ先生
08:07 ねずみ先輩か
08:10 更に鼠先輩だった
08:11 @rurun おはよんぴる!
08:14 鼠先輩って AV 監督もやってたのか
08:15 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜♪
08:17 だれか僕に PS3MGS4 セットでください、 PS3 だけでもいいです!
08:18 あて先はここ!↓↓↓
08:21 @mitts 写ツるんだ、スネイク!
08:26 @shigesa おはよー (「・ ω ・)「
08:26 うだうだしてたら時間に、現場いってきますです!
10:49 中学生の群がうっとい[Kitakyushu/mobile]
11:28 メタルギア・ソリコミ[Kitakyushu/mobile]
11:32 どっかにPS3落っこちてないかな…[Kitakyushu/mobile]
11:36 そうだ、首からカード下げてたらどうだろう?「PS3ください」[Kitakyushu/mobile]
11:47 ぴぴゅーん[Kitakyushu/mobile]
11:51 ぴんぴょろすぽーん[Kitakyushu/mobile]
13:25 小学生が丸美屋丸美屋と叫びながら走り回っていたのだか良く聞いてみるとナルニアだった。なるほど[Kitakyushu/mobile]
15:42 オレもついったん描きたい[Kitakyushu/mobile]
16:02 @cheebow がんばってみます(>д<)[Kitakyushu/mobile]
18:09 ちゃむぽむ[Kitakyushu/mobile]

*1:o( ・ω・ ) 人 ( ・ω・ )o