twitters for the day

05:26 出社、寝坊したのは秘密。
05:31 @sasame3 いってらっしゃーい
05:57 feed 流し読み中
06:03 @crescentsky おはよういてらー
06:06 @camellia おはよーヽ (・ ω ・)ノ
06:07 @Rozu ohayo- ☆
06:10 @yokkoiblog おはようー
06:13 @preprepre おはよー
06:13 @BEMU おはおはー
06:19 @yuuyuu いってらっしゃーい
06:22 @yu_bo_ おはーよー
06:35 @arith おはよー
06:36 @maybowjing おはようございますー
06:39 @AAE 出社おつかれですー
06:47 @till_till いってらっしゃーい
06:48 @riko おはよう〜
06:50 @momoco おはようー、いい天気ですね。暑くなりそう><
06:51 @TAKUIw おはよー
06:53 @sava2 おはにゃんこ>w<
06:57 @_mazuru_ おはよー
06:57 @rurun おっはおはーヽ (^ ◇ ^*)/
07:01 @acyumi おはよー
07:01 @kymi おはー
07:03 @AoiHinata おはよーございます
07:04 @momoco いってらっしゃーい
07:07 @kuku81 おはようございますー
07:13 @momoco いてらしゃーい
07:39 コーヒー淹れてきた!
07:41 @kaede_a_a3 おっはよー
07:48 @camellia 出社おつーです
07:48 @TAKUIw いってらっしゃーい
07:49 @takowasabi おはようたこさん〜
07:50 @thinkeroid おはよん〜
07:50 @curtom おはようもぐもぐ
07:53 @sucelie おはよう〜エア携帯!
07:56 @exsoy おはよー
07:56 @Karip31 おはかりぷたん!
08:00 なんか土砂降り、現場できるか不安。
08:14 @fujitsuki おはようございまーす
08:14 現場見回りー
08:48 現場ついったん[Kitakyushu/mobile]
08:50 @mayurar おはようございます、健康的ですね!(>д<)[Kitakyushu/mobile]
08:52 @midnblue おはよー[Kitakyushu/mobile]
10:47 帰社ー
11:12 没落貴族
11:13 圧縮できるスーツケース[Kompressor Luggage] / かすてら。 http://tinyurl.com/5bzubp posted by @twitbacker
11:16 @smokeymonkey おはようございます、放置プレイですね。わかります
11:24 (「・ ω ・)「
11:27 @hayukinako 似てますか?w
11:35 @momoco (「・ ω ・)「 ウポー
11:37 VW2008 本が欲しいがやたら高い
11:44 @TAKUIw (「・ ω ・)「 ラリホー
11:45 はらへた、あと 15 分・・・
11:54 ごはんにする!
13:06 お昼休みより帰還
13:09 はなはじめ
13:14 たのむ〜
13:19 @alyssum 借ー金! ( ; `・ ω ・)
13:32 んーお昼ちょっと少なかったかな・・・
13:41 あたまいたい、うむむ
13:48 適当にトイレの図面を引かないといけないんだけど適当が一番難しい
14:01 @nana92 おはよー
14:06 @ViVi24 お、帰ってくるの?
14:09 @fujitsuki 永遠の 24 歳ですが何か問題でも?
14:11 現場見回りにお出かけ
16:13 帰社〜
16:20 Rep 抜けまくってるのかな
16:26 ぴゅーんぴゅーん
16:59 全部入り腕時計[Mobile Phone Watch with Backlit Keypad Strap] / かすてら。 http://tinyurl.com/5ne76d posted by @twitbacker
17:01 今日のタスクはすべて終了ということにしておこう
17:03 仕事用のメールアカウントがぴこぴこしてるけど見ないふり
17:06 さっきのが 9000 ついっとだった
17:10 @ebiflatte おはようー?
17:17 いやまてここはビールでも飲んで落ち着くんだ
17:24 ぐぐるの新しい Favcon になじめない
17:34 @taroudo_ おめでとうです、僕は外れてばっかりですw
17:36 髭がうざい(本人的に
17:38 馬油ってオロナイン的なアレですか?
17:46 ハルヒが降ってきた
21:06 パタリ[Kitakyushu/mobile]