福岡買出し紀行

先週の土曜日は天神周辺まで買出しに行ってきました。
ランチはついったったーなお二人がお付き合いしていただけるということで今泉にあるカフェ ド アッシュという所に連れて行ってもらいました、気まぐれランチのカレーはピリカラでんまかったです。

Cafe de h(カフェ ド アッシュ)【map

そのあとAppleStoreに連れて行ってもらいました、感謝感激なのでした。
3人ともぽっちに夢中でした、ぽっち欲しいよぽっち!
生憎の雨模様でしたがついったったーなお二人に親切にしていただいて嬉しかったです。
買出しも大体欲しいものは手に入れられたので満足満足。
また福岡に遊びに行ったときはよろしくお願いしますXD