twitters for the day

05:01 おはしゅしゃ!
05:07 今日は朝からなんだかにぎやか
05:09 @yu_bo_ おはよー
05:10 @arata おっはよー
05:21 @camellia おはよー
05:29 @sasame3 いってらっしゃーい
05:30 @smokeymonkey おはようございます、おつかれさまです!
05:35 @Rozu おはよー☆
05:42 @hacohaco おはようー
06:03 ついったんまたおかしいな;
06:33 なおったのかな?
06:40 みなさまおはようございます、ついったん復活?
06:53 @momoco おはよー
06:53 @yokkoiblog おっはよ!
06:53 @rurun おはよう (o^ ∇ ^o)ノ
06:53 @vjsakura おはよー!
06:54 @hayukinako おはおはー
06:57 @fotus4 おはよー
06:58 今日は関東地方が沈没の模様
07:02 @ena33 おはよー!
07:04 @kaworusan おはよー!
07:06 @Hiori おはおはー
07:16 @Ta_ka_ki おっはよー
07:18 @momoco 天気が逆ならよかったのに><お仕事がんばれです!
07:22 @TAKUIw おはよー!
07:50 コーヒー淹れてきた
07:50 おはようおはよう!
08:07 @HanaO おはおー!
08:18 @fujitsuki おはよう、無理せずにお仕事なさってくださいね
08:18 さてさて現場出発
08:19 ワイアレス液晶モニタ付スパイサングラス / かすてら。 http://tinyurl.com/677a73 posted by @twitbacker
09:01 現場ついったー[Kitakyushu/mobile]
09:05 @alyssum おはようおはよう![Kitakyushu/mobile]
10:07 快晴だけど肌寒いなぁ[Kitakyushu/mobile]
11:40 帰社った帰社った!
11:51 GoogleReader を整理しているところ
11:56 お昼いってくるー
13:03 おはよう世界!
13:16 ぷっぷー
13:18 宇宙から来た物体メイド
13:49 キーボードで所々押しにくいキーがあるが昨日こぼしたコーヒーのせいに間違いない
13:49 @nana92 漢一匹
13:50 マックは 30 ¢コーンばっかり食べてた
13:53 @TAKUIw ヤギといえばユキしか名前が浮かびません><
13:57 キウィがマッシュルーム生で食ってたので真似したら死ぬほどまずかったのを思い出した
13:58 インド人もガッカリ!
14:01 ガソリン入れに行かなくちゃいけないけど激しくめんどくさい件
14:07 挿入した
14:11 @tomostin Fav られた!
14:12 北九州にもコストコできないかな
14:15 @tomostin 福岡にはあるけど北九州にはないのです><
14:16 @ViVi24 んだんだ、トライアルの増殖っぷりには恐怖さえ感じます
14:17 @yumeko つスパム
14:19 うーたんがかわいい
14:21 @ViVi24 アパンダは計画的だったからですね><
14:26 @fujitsuki どんな味か気になるw
14:31 @fujitsuki ですよねwww
14:32 見積おわた
14:39 @mayurar (「・ ω ・)「 がおー
14:41 仕方ないのでガソリン入れに行くλ ...
14:43 やっぱりゆれた!?
14:44 珍しく地震に気づいたw
14:46 地震の隙を突いて給油いってきます
15:52 ガソリン高いなぁ
16:00 ほげほげ避難所
16:01 16 時からメンテなの?
16:04 じゃいく晒しとこっと つ http://enjyu.jaiku.com/
16:06 @kuku81 千鳥屋ですねー