twitters for the day

05:06 おはお出社した!
05:08 @aoe おはおやすみー
05:20 @yukihito おはようおつかれさまー
05:21 @tomostin おはうにうに!
05:24 Twit が一瞬消えた!
05:26 @yu_bo_ おはにょー
05:26 @Rozu おっはよー☆
05:30 エスプレッソのみたい
05:38 @gorimaru9 おはよー
05:39 @sasame3 いってらっしゃーい
05:40 @chihirow おっはにょん!
05:43 トニーたけざき
05:53 ついったん遅延っぽい?
05:57 @iskw おはよう〜
05:59 @sekido いってらっさい〜
06:00 @acyumi おっはよー
06:02 @crescentsky おはいてらー
06:07 はらへった、困った。
06:11 はらへったとか言ってるけどおなかいたい
06:14 @yu_bo_ 合わせて一本てな感じです;
06:20 @yokkoiblog おっはよー
06:23 @masayankusukusu おっはよー!
06:23 @wazurai 先生もおはよう?
06:24 @kzmc87 おっはよー
06:24 @milk1000cc おはようおはよう〜
06:26 今日は歯医者の日だった
06:27 @guriri おはようでおやすみー
06:32 @nknh おっはよー
06:33 @sucelie おっはよー
06:34 アロハ検定 つ http://www.alohakentei.com/index.html
06:36 @nknh おはよー
06:39 ネタかと思ったら本気の検定だった件
06:39 まぁ呼子なんかはイカ検定とかあるからまだいっか
06:40 @angyblue おやすみなさい、よい夢を〜
06:41 @maybowjing おはよー!
06:46 @preprepre おはよー
06:49 アロハ検定 8/20 だった、死ねばいいと思う。
06:53 @tomostin どんまいあり (゜ー Å )
06:55 もうすぐ7時。みなさまおはようごじあす
06:57 TODO:5/21 発売の TVBros. を読む
07:05 @tomostin なんてのだっけ?福岡はナイトスクープやってる ( ´ ・ ω ・)
07:06 @sweetlove おっはよー
07:08 @TAKUIw おはようさん XD
07:09 @vjsakura おっはにゃん〜
10:08 腹痛で緊急ピットインなう[Kitakyushu/mobile]
10:50 ついったん復活?[Kitakyushu/mobile]
11:14 パンをくわえた女子高生とぶっかる[Kitakyushu/mobile]
11:47 帰社ったーん
11:59
12:01 ごっはーん!
13:11 昼ねしてったん、おはよー
13:13 ちょっとでも寝ると結構すっきりするもんだなす
13:14 @yu_bo_ ソファでお昼寝したんであれですが大分楽です〜ありがとー
13:17 @yu_bo_ ありあとーございます><
13:17 いりこってやっぱ方言なのか
13:26 @tomostin あれ、煮干のことだけどいりこって関東でも言います?
13:27 マンゴーかるかんってのをもらっ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080515132712
13:28 @tomostin ありゃ、方言じゃないのかな?
13:30 @megmilk 東国原知事印のかるかんですw
13:32 @tomostin 2 回目のお昼?
13:33 煮干いりこのすべて つ http://www2.saganet.ne.jp/ykjprnnr/nibosi.html
13:38 @Karip31 美味しんぼっておわっちゃったの?
13:41 いまなにしてる?: Twisterにサインアップ! http://jp.twisternow.com/ http://jp.twisternow.com/title/agt0d2lzdGVyLWFwcHIMCxIFVGl0bGUY5wUM
13:41 twister ってログピっぽいものなのかな
13:43 @Karip31 そうだったんですね、和解してクッキングパパみたいなほのぼの漫画になると思ってたのに><(うそw
13:45 いまなにしてる?: いまなにしてる?をどうするんだろ http://jp.twisternow.com/title/agt0d2lzdGVyLWFwcHIMCxIFVGl0bGUY5wUM
13:50 いまなにしてる?とうっさいので速やかにウィンドウを閉じたところ
13:52 twister 早速あぼん?
13:53 @alyssum しゅきーんおつあるよ!
13:55 たけこみごはん
13:56 @btc_toku おはよ?
13:57 @d_forest うおおおお、欲しいっすw
14:00 @nana92 おはようございます、 Lv アップですか?
14:02 @d_forest どうしようどうしようw
14:04 @nana92 ちゃららっちゃちゃ〜ん♪
14:05 ねむいのうぅねむいのぅ
14:08 世紀末料理覇者 雄山を倒す旅に出る四郎
14:10 MGS4T シャツを着てダンボールを被るだけの簡単なお仕事です
14:17 @KingjoeBudda 細野春臣かと思ったw
14:18 明度著せい
14:18 ひいw
14:19 明度調整をメイド調教と脳内変換
14:21 @nana92 ヽ (・ ω ・)ノ
14:22 高校の同級生でラードって渾名の同級生がいた
14:23 そいつはもう1つ渾名があったのだがもう1つはチャンクだった
14:24 @takowasabi おはようございます、大丈夫?じゃないか><
14:27 @mindgater followありがとうございます、そしておたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
14:28 あと同じクラスにスロースって渾名のやつもいた
14:32 ぷーんぷーん
14:37 @tomostin 調べたらうそでした、ごめんあそばせ><
14:38 @youchan おはよー!
14:39 ジンギスカンたべたい
14:41 やーきにっくやーきにっくたーべほうだいたーべほぉーだいヨレイヒー
14:50 @tomostin ごめんね、超ありがと (^ ω ^)(^ ω ^)(^ ω ^)(^ ω ^)
14:56 あれ、書類がみつからない
15:00 増えるといったらわかめに違いない
15:00 筑紫もちって関東でも売ってるのか ・・・
15:22 ちょっと気分転換がてら書類おとど
15:32 担当いないみたいなのでお出かけ中止
15:36 @TAKUIw おつおつー
15:55 えっち
15:55 レトロゲームが楽しめるカーバイザー[動画や音楽も楽しめます] / かすてら。 http://tinyurl.com/6ovsjs posted by @twitbacker
16:03 CAD面倒だから明日にまわそう
18:17 @TAKUIw 親分ですねXD
18:18 @tomostin ダウト
18:30 @vjsakura おつかれさまー
18:39 RubyRailsってどう違うんだろ
18:41 @mariage 植木ですか、そろそろスイカですねw
18:42 @taroudo_ あらら、福岡市の方ですか?<かっぱ寿司
18:44 @taroudo_ なるほどー、情報thxです><
18:46 @nonnow おちかれさまー
18:46 さて帰り支度しよっと