twitters for the day

04:59 おはようございます、出社!
05:06 @sasame3 ありがとうですーヽ (・ ω ・)ノ
05:21 昨日は食べるか寝るしかしてないのにまた眠い、だめだこりゃ。
05:38 なんだろう、風邪ひいちゃったのかな。
05:39 @yukihito おはよー
06:15 体調いと悪し
06:17 @yuriai どもども、現場行かなくちゃいけないので何とかリカバリしてみます><
06:42 @yuuyuu ありがとうございます、何とかいけそうです><
06:48 バウハウス展いきたい
07:28 @tomostin おはおは!東京芸大までは行けないので変わりに是非観てきてくださいませませ><
08:32 現場到着、あつさむい。[Kitakyushu/mobile]
10:53 とりあえず帰社〜
10:55 @maria375 遅レスすいません><それですそれです、福岡にも来るといいんですけどねー、望みは薄いかな;
11:08 @vesper おはようございまーす
11:10 なんか WP が重い
11:16 @yumeko おっはよー、
11:23 やっぱりちょっと頭痛がするるるる
11:23 メキシコ式蝿避け[Anti-Fly Sphere Device] / かすてら。 http://tinyurl.com/6ho6a9 posted by @twitbacker
11:40 ザ・ニュースペーパー☆ニュース[ギララの逆襲] / かすてら。 http://tinyurl.com/5alr9w posted by @twitbacker
11:40 調子悪いのでちょっと寝る、午後はまた現場なのだ。
13:02 おっきした、また現場!
14:24 たらいもたらいも!
14:25 ぽけったー来たけど発送完了のメールが同時に来てたwww
14:26 ぽけったーが超スピードで着いたのかメールが超遅延なのか気になる
14:26 多分ぽけったーの中の人が遅延なんだろうけど
14:31 関東地方に行くと北九州地方とか言われる、北九州は市なのに!
14:34 いばらきだと大阪の茨城になっちゃうのかな
14:34 茨木だw
14:35 べふ
14:36 @nana82 ( ・・。 ) ん ? 土曜じゃないの?
14:38 OSX のログイン画面でパスワード間違えるとぷるぷるってなるのが好き、ずっと間違えたい。
14:38 @kobiki1102 枝光の高校って、同じところだwなんかやだよねー;
14:42 @aerith ++
14:45 ハジケル・ジャクソン
14:50 @aerith 篠栗がツボにはまりましたので謹んで ++ を><
14:51 わたしのおみくじは大吉よ!やったー!僕は加ト吉だ!っていう CM があるのを思い出した、別に他意はない。
14:54 @cheebow それは是非聴きたいですね XD
14:55 @uniq おかえりーずなぶる。
14:57 @shunirr それ一緒の症状です、ついらいですよね><
15:05 @cheebow ありがとーございます、楽しいw
15:15 @midnblue しょっぱすぎて身体に悪そうですね><
15:21 様子伺いに現場
16:38 帰社った、ただだだだ!
16:40 今さっきまで反逆のルルーシュを反逆のルージュと思っていたのはヒミツ
16:53 痛ヘルかっこいい
16:53 痛いヘルメットはかっこいいと思います / かすてら。 http://tinyurl.com/5hs8ug posted by @twitbacker
16:54 またデスクトップが URI のショトカだらけに
17:09 おっちゃん疲れました
17:11 ぷるぷるぷるぷる
17:14 @preprepre おかえりー